雪遊びデビューだぜ~!

いつもお邪魔するチコさんログハウス。
今回は 私のお友達をお招きして みんなで雪遊び計画。


快諾してくれた チコさん パパ どうもありがとう~!
それでは お邪魔させていただきま~す♪ 出発~♪

e0161972_7113114.jpg

青空を見上げると 最初はひとりの飛行機雲も ログハウスが近づくにつれ3人に♪
e0161972_7124998.jpg

アニエス・ゴンちゃん・PIXY お空組3人揃ったね♪
みんなでアルちゃんちにお邪魔するよ~! 一緒に雪遊び楽しもうね~♪


ログハウスに到着すると 一面の銀世界。
e0161972_7155467.jpg

わぁ~!って Nalu 車から飛び降り初めての雪に大喜び。


Nalu 雪深い山形は酒田生まれ。
でも ワクチン前で外に出てなかったから 今回が初めての雪遊び。
思いっきり みんなと楽しもうね!


まずはチコさんに ご挨拶。
e0161972_7204055.jpg

オレ 来たよ~ 恒例のラブラブ再会シーンは ほっとこか(笑)
e0161972_7242028.jpg

さぁ エルフと雪遊びしよ~!


ふかふか粉雪の上で Nalu うさぎになる~(笑)



めっちゃ楽しそうに ずっと ぴょんぴょん跳ね回ってた。


そこへ 大ちゃん 笑ちゃん コンビ到着。
e0161972_7291726.jpg

あはは~ ダブルフルドッグ着込んで登場 やる気満々やね~♪
e0161972_7304191.jpg

みんなで遊ぼう~!
e0161972_7315885.jpg

大ちゃん よろしくね~♪
e0161972_732502.jpg

笑ちゃんも よろしくね~♪
e0161972_7331812.jpg

みんなで探検隊 あれ? エルフは?
e0161972_7335570.jpg

ぼく もう遊ばないって うそぉ~ん(笑)
e0161972_7344693.jpg

オレは これからだぜ~! 後ろの兄弟 何してるの~?(笑)
e0161972_737468.jpg

ぼくちんも まだまだ~♪
e0161972_7384327.jpg

ぼくは もう満足かも・・・って 大ちゃんも 休憩 早いな~(笑)
e0161972_7353117.jpg

おぉ~! トレちも到着 ようこそ~♪
e0161972_7364848.jpg

ふたりとも お尻高くしてご挨拶か?(笑)
e0161972_7405133.jpg

Naluは 走る!走る!
e0161972_7411432.jpg

トレちは転がる~!
e0161972_82518.jpg

ぼくたち まったりコンビ~♪
e0161972_875797.jpg

Naluは レトリーブ。
e0161972_81537.jpg

トレち 転がる~(笑)
e0161972_8241913.jpg

エルフは おうちの方ばかり見て もう帰る~ってさ(笑)
e0161972_8244774.jpg

うそぉ~ん(笑)


そろそろ お昼でも作ろうか。
e0161972_8285784.jpg

着いてすぐ 夫 持参したスパークリング冷やしてた(笑)
e0161972_8303566.jpg

みんなで楽しくピザ教室♪
窯焼きピザ 完成~! 
e0161972_8321962.jpg

何枚 切り分けたかな~? 黙々と孤独な作業も楽しい~(笑)


ジャジャ~ン!
e0161972_8362792.jpg

全部で10枚だって! たくさん作って たくさん焼いてもらったね~。
e0161972_837933.jpg

エビスも待ってる♪ はよはよ~~(笑)
e0161972_8422557.jpg

みんなで食べて笑って 呑んで笑う 楽し過ぎやろ~!
e0161972_8442167.jpg

徐々に にじり寄るわんわんたち ん? オヤジさん Naluにメンチ切ってる?(笑)
e0161972_84636.jpg

ごちそうさまと同時に わちゃわちゃがいっぱいだ~(笑)


ちゃちゃっと片付けて ブレイクタイム。
e0161972_848071.jpg

わんわんたちに癒されて みんな良い笑顔♪


と思ったら そうでも無い人が~(笑)
e0161972_850099.jpg

わんわんが怖いオヤジさん Naluに寄ってこられてひきつってる(笑)
e0161972_8524184.jpg

笑ちゃ~ん! オヤジさん わんわん怖いんやって~!(笑)
e0161972_853298.jpg

これこれ! 大ちゃん~ 乗ったらオヤジさん 気絶する~~!(笑笑笑)


トレちは 車にお昼食べに行ったけど エルフはどこ行った?
e0161972_8552959.jpg

ぼく ここ~♪ って  うそぉ~ん!(笑)
e0161972_8581489.jpg

エルフ 入っておいで~♪ 
e0161972_8593298.jpg

大ちゃん 寝ちゃった♪
e0161972_913346.jpg

チコさんと連結で甘えるエルフ 可愛いな~~~♪♪♪


人も わんわんも みんな まったり くつろいだ後は もう一度雪遊びに行くか!
ふ~! 楽しい~! しあわせな時間は まだまだまだまだ続きます~♥


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-01-27 09:24 | 旅犬