兄妹たちの嬉しい再会♪

昨年末に初めて連絡を頂いてから 何度かメールをやりとりしていた姉妹犬モナちゃん。


メールを頂くたびに 可愛いモナちゃんの様子を他の兄妹犬のママたちに一斉メール。
そしてみんなのメアド交換の仲介をしたら 今年に入って兄妹犬たちの再会が叶った~♪


うちは横浜から帰ったばかりだったのと 先週の南信州での雪遊びが待っていたため
今回は関東遠征ならず。


関東のみなさんだけで遠慮なく逢ってね~~!って 自分も参加する妄想で待ち焦がれていたら
みんなが逢えた時の写真を送ってくれた♪
e0161972_8484640.jpg

わははは~~! 何これ! 一体どうなってるんだ~?(笑)
e0161972_8345236.jpg

モナちゃん・レオくん・びびちゃん♪
しばし お団子状態で再会を喜びあったようで(笑)


こんなの見ると嬉しくなるね~!
やっぱり離れていても 兄妹がわかるのかな?


ずっと幸せに育った子達も 一時期そうでなかった子も わんわん達はそんなの関係ないね♪
逢った途端 ぐしゃぐしゃに混ざり合って(笑)
こうでないといけないな~~と わんわん達に教わりました♥


どろんこモナちゃんも送ってくれたよ~!
e0161972_8522685.jpg

どろんこ過ぎだ~~~(笑) 元気の勲章だね♪


逢えたみんな 本当に楽しそうで良かったね♪


今回は参加できなかったNalu。
e0161972_8554918.jpg

最近のマイブーム 自分でおこたに入って 温まると鼻だけ出してシャバの空気を吸う(笑)


次回は 全員で逢えたらいいな♪
幸せのおすそ分け どうもありがとう~~♥


この再会を繋ぐ連絡係と 雪遊びのチコさんと友人たちを繋ぐ連絡網。


同時進行してたから しばらくメールやLineが頻繁になってたけど
どちらも終わった途端 ピタッ!と携帯が鳴らなくなった。
寂しい日常 おかえりなさい(笑)


ふふふ みんな写真ありがとうね~♪


************


マリンままさん
白和え・・・(笑)
あれもめちゃくちゃ簡単です。


柿を スプーンでホジホジして 実を一口大に 皮は器に。
クルミを塩で味付けしてロースト。
マスカルポーネに さっと合えて器に戻す。


良ければ どうぞ♪


みなさま いつもコメントありがとうございます。
お返事 一斉でごめんなさい~~(謝)


感謝を込めて♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-01-31 09:35 | 自分 | Comments(7)

Commented by rarara at 2014-01-31 16:50 x
ブレブレ写真、元気の証だね。
兄弟姉妹が、ずっとずっと仲良く繋がるって幸せだね~。
みんないい顔してる!楽しそう!写ってないけど見ているパパさんママさんも満開笑顔なんだろうな~♪
次回は、なるおも参戦だね。

モナちゃん(モナオのほうがシックリするけど笑)、元気の勲章授与おめでとう(笑)
Commented by マリンまま at 2014-01-31 18:13 x
先ほど、ポキ作ってみました♪ こんな私でも美味しくできました~!
主人もお酒が進んでたようです^^ 少し、飲み始めるには早い時間ですが^^
今日、教えていただいたレシピも絶対やってみます!
コピペ保存しました♪ ありがとうございます! 
この2品でパーティー乗り切れそうですヽ(*´∀`)ノ

モナちゃん、みんなと会えたのですね!
みんな、団子状で可愛い~!
幸せな様子が見れて嬉しいです、ずっとずっとみんなで幸せに♪

シャバの空気を吸うNaluちゃん、最高に可愛い!癒されます~♡
Commented by ひろみん at 2014-01-31 19:03 x
ふふふ♪
モナオったら一体どんな遊びをしたんだ~?(笑)
泥だらけで可愛いね~

兄妹と会えて良かったねぇ♪みんな嬉しそう♪

うさぽんさんは愛の架け橋ですね♪
Commented by ちょこまり at 2014-01-31 21:32 x
ドタンバタンと聞こえてきそうな躍動感のある写真(笑)
全員集合したらすごいことになりそうで楽しみ~♪
モナちゃんの泥んことNaluちゃんのお鼻だけの写真
どっちもかわいいな~♪
Commented by まるも at 2014-01-31 22:43 x
きっちゃなーーーいモナオ!
汚なすぎて抱きしめたくなります。活発でなによりです。
Commented by ぴろママ at 2014-02-01 16:05 x
モナちゃん!泥んこ大好きなんですね!
そこにNaluちゃんが一緒に加わったらと想像するだけで楽しそう♪
うさぽんさん!携帯又賑やかになるといいですね~もう鳴っているかな(笑)
先に先に楽しみがあるだけで元気が出ますよね!
Commented by こだま at 2014-02-01 16:52 x
でた~もなお!!!
やっぱりもなおだったぁ~^^安心するな~
めめもめめおになってきた~^^
ぺんことレオ姫、がんばれ~わはははは
みんなで集合・・・ひょ~ものすごいことになること間違いなし^^
そろそろ計画しなくっちゃ^^ふふふふふ