人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな病院。

Nalu お耳が痒くなって病院へ。


大好きなお姉さんたちが可愛がってくれる病院は Naluの大好きな場所♪
大好きな病院。_e0161972_11342432.jpg

みなさんに一生懸命あやして頂きながら お耳洗浄。

(Naluがあんまり歯を食いしばって必死で笑えたから こっそり撮っちゃった・・・ 
 お仕事中なのに ごめんなさい。)


肛門腺も絞ってもらって スッキリした~!
嫌なお仕事ばかりお願いして申し訳なかったです。


終わったら またみんなで可愛がってくれたよ♪
大好きな病院。_e0161972_11413257.jpg

ここちゃんママ~~♥ って甘えんぼ すぐにお座りできないのがオレ流(涙)
大好きな病院。_e0161972_11423841.jpg

隠すの勿体無いくらい みなさん優しい笑顔♪
まゆちゃんは 顔出しOKだよね?(笑)


お仕事が丁寧で的確な信頼できる病院。
ここへ来ると飼い主の不安や Naluのストレス 一気に吹き飛ばしてくれるから嬉しいです。


早く治るといいね Nalu♪


人気ブログのこころちゃんも元気ですよ♪って。
良かった~!
ままがお仕事忙しく 私たちの為に頑張ってくれてるのでありがたいです♪


いつも たくさんお世話になって病院のみなさま ありがとうございました♥


*************


ぺこぽんまま~
帰りは2頭・・・・ 有り得なくもないのが怖いね(笑)
また 楽しい計画立てようね~♪


rararaさん~
署名 友人が会社で回覧して40名分も集めてくれました♪
私の集めたのと合わせて70名分 想いが届くといいですね。


みなさま コメントありがとうございました。
みんな下手な絵手紙 褒めるの必死やったね~~(笑)
気を遣わせてしまったな~ ごめんよ~~! 
母の事にも触れてくださって どうもありがとうございました♥

by pixy1008 | 2014-02-05 11:48 | Nalu