年賀状 心の余波(笑)

年賀状を見て撃沈したこと。


同級生で しかも結婚した年も同じ子が
「私も ばぁばになりました」って。


え゛ぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇーーーーー!!!!!


途中 何度かしゃくり上げながら驚愕の声を上げ 何度もハガキを読み直し・・・
待って!待って!ちょっと待ってーーー!!!って なぜか去年の年賀状ファイルを持ち出し
確認する私 かなり焦ってたねぇ(笑)


うんうん やっぱり! 去年の年賀状ではさ 長女無事卒業って
可愛い袴姿の娘さんが写ってる・・・


こ、この子が たった1年でママになったのかーーーー!!!!


いやいや嬉しいね♪


今年のハガキには綺麗な娘さんと可愛いbabyちゃん♥
そして 娘さんの結婚式の時に撮ったであろう 友人が留袖を着て笑ってる写真。


ばぁばになっても 友人 可愛いままやん~~(笑)


あとは生まれた時 病院に駆けつけ抱っこさせてもらった赤ちゃんが
今年は成人式を迎えるよ~♪


とか


阪神淡路大震災の時 大阪にいた友人宛にたくさんのオムツを送った子が
大学生で海外留学するから寂しいよ~!


とか。


あわわわわ・・・・・
みんな立派に成長されて その影では友人たちが母として日夜頑張ったんだな~~と思ったら
じんわり目頭熱くなり・・・・


私はと言えば 元旦に横浜から帰宅後 夜中にひとりで
e0161972_939586.jpg

イェ~~~ィ♪ って 酒呑みながらDVD見て喜んでた。
これで良いのか? 自分・・・


しかし 確かに あの頃はみんな可愛い高校生だったよなぁ・・・・
と古いアルバム見たりして。
e0161972_9473142.jpg

私も可愛かったな~ 余計なことを考えない良い子だった頃(笑)
年賀状ってタイムスリップするな~。


どこで どう違ってきたんだろ? うーーーん・・・・
まいっか(笑)


みんな みんな おめでとう 毎日 毎日 お疲れ様です♪


**************


ぴろママさん
PIXYも病院怖くて いつも待合室の壁と同化しようと試みてましたよ。
ワシ ここにおらへんよ~~って(笑)


みなさまコメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-06 10:41 | 自分