うっひゃーーーー!!!な贈り物(笑)

Nalu~ 嬉しいものが届いたよ~♪
e0161972_12573026.jpg

送ってくれた友人の名前を見て 大喜びで封を開けると いつもながらの丁寧な手書きのお手紙付き♥
字が美しすぎて しばし しばし 見とれます。


ひゃ~! 夏の琵琶湖と先日の南信州での雪遊びの画像を ディスクに焼いてくれたんだって♪
忙しいのに どうもありがとう~!


わくわく開いたら 楽しい時間が瞬時に戻ってきた!


まずは琵琶湖~♪
e0161972_135582.jpg

アビーちゃんが ずっと一緒に居てくれたんだよね♪
e0161972_1355080.jpg

Naluの水中写真も撮ってくれてた 足長いな~(笑)
e0161972_1371466.jpg

mayuさん ひとりで2頭は大変だね お疲れ様です。
e0161972_13121410.jpg

集合写真なんてめんどくさ~!って ゴロゴロしてるし~(笑)
e0161972_13102815.jpg

で アビーちゃんママと私 助っ人に入るも・・・
e0161972_13162622.jpg

笑ちゃん的には 後ろ向きが完成形らしい(笑)
あ、Naluも飽きて後ろ向きなってる(笑)


これだけ大人数となると集合写真も大変だ うちは少人数でも大変派(笑)
e0161972_1318287.jpg

なので ご迷惑おかけしないよう Naluの後ろだけ影武者入ります~(笑)
e0161972_13192758.jpg

Naluの影武者 硬い体を必死で折り曲げ隠れます(笑)


出来た! みんな素晴らしい!!!


と思ったら・・・
e0161972_13295272.jpg

ふふふ 何か気づいちゃったかな?(笑)
e0161972_1321427.jpg


「ここにも影武者いるよ~~~!!!」

って わはははは~~(笑)
ベスちゃんパパ 寝転んで影武者しててくれたの見つかった~~(笑)


遊んでくださったみなさま ありがとうございました♪


そして 先日の雪遊び。
e0161972_1340691.jpg

しっぽ 竹コプターみたいだな(笑)
e0161972_13432798.jpg

おぉ~! トレち カッコイイ~!
e0161972_13435475.jpg

エルフも嬉しそう~♪


ん?!
突然 みんなパタパタと倒れだした 異臭騒動か?
e0161972_13443389.jpg

あははは~(笑) なんで 同じタイミングでゴロスリ祭りやの~?(笑)


みんな~! ついて来て~!って
e0161972_1346741.jpg

Nalu 一番年少さんのくせに・・・(笑)


オレ 飛びま~す!
e0161972_13475029.jpg

ひゃっほ~! めっちゃ楽しい~~~!!!
e0161972_13482747.jpg

あいつ・・・ 大丈夫か?
e0161972_13492038.jpg

と呆れる 大笑兄弟の横で・・・
e0161972_13501046.jpg

オレ やってみるぜ~~!って トレち ノリが良い~(笑)
e0161972_13504550.jpg

ひゃっほ~~い!(笑)


雪うさぎNaluも たくさん ありがとう!
e0161972_13512972.jpg

ぴょ~ん!
e0161972_13522831.jpg

ぴょ~ん!
e0161972_13525052.jpg

雪遊び 最高ーーー!!! 
楽しそうですね(笑)
e0161972_135327100.jpg

最後は 雪玉キャ~ッチ!のトレち♪


みんな みんな 可愛いなぁ~♥


いっぱい いっぱい 素敵な写真だらけでね お気に入りがいっぱ~~い!


琵琶湖の はなちゃんとお姉ちゃんが見つめ合ってるのとか♪
アビーちゃんのパパ&ママのラブラブショットとか♪
錦花ちゃんママが Naluを撮ってくださってるのとか♪
ベスちゃんファミリーの絵になるショットも♪


どれをとっても素敵な1枚で その人たちへの愛情たっぷり。


優しい~気持ちでシャッター切ってる姐さんの 温かな眼差しも素敵なんです♥


こんなに たくさん大変だったよね・・・ どうもありがとう!


素敵な写真てんこ盛りの姐さんブログは こちら~ って みんな知ってますよね(笑)


本当に本当に嬉しかったよ♪
いつも いつも 細やかなお気遣いに頭が下がります。
ありがとう! 感謝してます♪


************

ひろみんさん
JKうさぽんって なんだろう?


初コメ ぶれんでぃさん 
いつも見ていただいて ありがとうございます♪


ろきちさん
もう もう コメント面白過ぎ~!(笑)
実年齢より上に見られる保育園児 見たかったな~(笑)


rararaさん
ばぁばになった友達増殖中…? うそーん!
みんな 幸せで嬉しいね~♪


momoricoさん
ミス なんやら なんて とんでもないです。
地味~~~~~~な女子校生でした(笑)


tomoko & ダグラスGR さん
わぁ~~~!
いよいよ ダグちゃんぐるみ開始なんですね! ワクワクですね!
出来上がるの とっても楽しみに待ってます~~♪


みなさま 思いの外(笑) たくさんのコメント ありがとうございます♪


そっか そっか みんなスカート長い時代か~(笑)
聖子ちゃんカットか~ 私も もちろんやりました(笑)


私の方が歳いってます って この子より若かったら中学生ですよ~(笑)
とか
今も可愛い って 見たこと無いのに~!(笑)
とか
ニヤニヤしながら読ませていただきました。


みんな楽しいね~(笑)


クラスの華とかモテモテとか 無いです! 無いです!
ただただ真面目に楽しく ぼんやりと生きていました(笑)


ありがとうございました~♥


 
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-07 15:03 | Nalu