雪だーーーー!!!

購入したダブフルが届いたよ~♪
e0161972_1375917.jpg

着てみた どや?
e0161972_1385747.jpg

XLが 全体的に ちょいブカ(笑) 
でも手足が長いから その下のサイズだと短すぎる。
e0161972_1311277.jpg

窮屈より良いね♪


・・・と 届いた翌日 滅多に降らない雪が・・・
e0161972_1312367.jpg

積もった! 
e0161972_13135951.jpg

おうちから見る初めての雪に Nalu興奮気味。


もう行くしかないでしょ!
e0161972_13183866.jpg

いつもの公園の駐車場 だぁ~~っれも居ない(笑)
e0161972_13193633.jpg

嬉しすぎて くるくる回るNaluの足跡 忙しいな~~(笑)
e0161972_13232444.jpg

かわいい肉球♪


オレ 超瞬足。
e0161972_13262227.jpg

行くぜ~!
e0161972_13265679.jpg

イェ~ィ!
e0161972_13274269.jpg

ひゃっほーーー!!!
e0161972_13302990.jpg

ばびゅ~ん!
e0161972_1330569.jpg

雪うさぎだぜ~!
e0161972_13314523.jpg

あらよっと!
e0161972_13311676.jpg

おえっ! あご外れる~(笑)
e0161972_13325674.jpg

おりゃ!
e0161972_13335210.jpg

飽きることなく無意味に爆走を続けた。
e0161972_13381060.jpg

誰?(笑)
e0161972_13382593.jpg

楽しかったね~ Nalu♪


ダブフル届いた翌日に積雪なんて Nalu 持ってるな~~(笑)


***********

まるもさん
カメラも腕も良いよね♪
まるもさんみたいな上手な人に褒められたら 姐さん喜ぶよ♪


ちょこまりさん
積もったよ~ Naluが来てから初めての雪♪
ちょこまりさんは喜んでる場合じゃないかな?
大雪なら 気をつけてくださいね♪


rararaさん
ディスクは1枚ですよん♪
わんわんも人も みんなイイ顔して笑ってます♪


ぴろママさん
大雪 大丈夫ですか~?
被害がありませんように♪


のあさん
いえいえ 私の方がNaluに春夏秋冬 楽しませてもらってます♪
わんわん居なかったら 雪の日にわざわざ公園に行きませんものね~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-08 13:57 | Nalu