どうやったん?

ちょっと荷物の受け取りに出て戻ると・・・
e0161972_8332070.jpg

何咥えてる?
e0161972_8431624.jpg

あ~ 携帯カバーか・・・


でも不思議。
e0161972_845948.jpg

携帯は動かした形跡なし?


Nalu~ 一体どうやってカバーだけ外したん???


どんどん知能犯が レベルアップしてる~~~(驚)


おまけ♪
e0161972_8304212.jpg

ピンクレンジャー Naluちゃんマン♪


これ 友人に送ったら
「ヒェ・・・ー マントついてるの? カッチョええ~~!」って♪


さすが ノリが良いな~!と思って しばらくやりとりした後
え? お絵かき? 本当にチクチク マント作ったと思った~!って(笑)


可愛すぎやろーーーー!!!


思わず抱きしめに車飛ばそうと思った夜でした(笑)


おしまい(笑)


*************


ひろみんさん
女子高生か~♪ 冗談きついかと思った~♪



まなママさん
まなちゃんも喜びうさぎになったんですね♪
雪食べ過ぎてお腹ゆるくなってないと良いな♪


ちょこまりさん
お耳 昨日病院行って最終 チェックしてもらったら完治でした♪
こころままさん Naluに襲われてたよ~~(笑)
笑い事やないね 申し訳なかったけど・・・ やっぱり笑ってしまった(笑)
飼い主のしつけが必要だね。
気にかけてくれて いつもありがとう~♥


ちえさん
はなちゃんも雪遊び出来たんだね♪
今度みんなで雪うさぎなろうね~~♥


rararaさん
あはは 一身上の都合 気になる~(笑)
酒か?(笑)



ぴろママさん
ほんと 各地大雪で大変でしたね。
友人たちの全国雪かき情報たくさんもらいました(笑)
みんな お疲れ様です♪


まるもさん
裸族卒業無い!無い!
ダブフル着せるのに手ちぎられるかと思ったよ~~!
ようやく よつあし入れてファスナー締めようとするとすると
めっちゃお尻振るし~ 爆笑しすぎて涙でた~(笑)
お手手も噛まれて ミミズ腫れ~ 裸族に磨きかかっとる~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-10 09:18 | Nalu | Comments(8)

Commented by こだま at 2014-02-10 13:36 x
思うに、姐さんになるおがおねだりしてとってもらった!
だって、ちゃんとおいてあるし~^^なんだかくすってしちゃうね^^コンビプレーですな^^
ぺこぽんのほうは全然雪ふらなかったよ~(;;)大雨大風で傘、ぶっこれたし・・・ウウウほんの数キロは大雪だっただけどな~
雪遊びはまたのお楽しみになっちまったよ・・・
Commented by ろきち at 2014-02-10 13:44 x
ヒトでさえ外すのえんやこらなのに、
なるおさん、どう外したの?
やっぱり姐さんか?(笑)

「ピンクレンジャー Naluちゃんマン」 強いんだか、弱いんだか(笑)
ただ、元気の良さは誰にも負けませんね。
Commented by ちょこまり at 2014-02-10 14:48 x
ピク姐さんか はたまたイルージョンか?
本当にカバーってそんなに簡単には
はずせないのにね。
不思議~♪
Naluちゃんマン 襟巻きトカゲみたい(昭和ですか?)
Commented by なお at 2014-02-10 15:35 x
絶対ぴくちゃんの仕業だ~♪
今日もカーテンゆらゆらしてませんでしたか?
あ!それとも、これは昨日のできごと?!
そうなら、昨日はぴくちゃんの月命日、きっと帰ってきていたずらしていったのでは~?(^ω^)

ピンクレンジャー、本当に飛んできたみたいですね~♪
マントが良くお似合い♪
Naluちゃんは、いつも飛び跳ねて元気印満点ですねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by rarara at 2014-02-10 17:18 x
どゆこと?どゆこと??
携帯カバー外すのに、そりゃもう血圧あがりそうなのに~。Naluちゃん涼しい顔してるねぇ。うんうん。姐さんと共犯説、皆さんと同意見!

マントも躍動感アリアリだものね~お絵かきには見えないね(笑)
Commented by まなママ at 2014-02-10 21:11 x
お腹ちょっとゆるかったです。
雪食べ過ぎですね。

Naluちゃんダブフル着ているからもう裸族じゃなくなったと思ったら違ったんですね(笑)
抵抗は、締め付けられるから自由が良いよって訴えているのかな?


Commented by まるも at 2014-02-10 22:52 x
姐さん、またまた現る!?
母ちゃん子が、帰ってこないはずないね。
ピンクレンジャー可愛い
そやったね、ピンクレンジャーやったね。
 裸族卒業ないか。
にこにこアイドルしてもらいたい願望ございます。
自然がいちばんやね。
Commented by ぴろママ at 2014-02-11 06:35 x
このミステリ-が凄い!なんて本読んでいたらNaluちゃんの事だった(笑)
私もぴく姐さんが伝授したと思います♪
「わしかもしれん」のぴくちゃんの可愛い顔が浮かびましたよ♪
Naluちゃん!又ぴく姐さんとかあちゃんびっくりさせてね!