想いもよらぬ はっぴー♪

夫のカヤックフィッシング仲間さんのブログに 感動して鳥肌立った!


この方 釣りの腕前は言うまでもなく素晴らしい有名人。
でも それだけじゃない 何かあったかいものを感じて
たまに覗かせていただいてるブログ。


ちょっと前に 釣りの最中 海上で空からお手紙が降りてきたお話を読み
これ偶然やないな~ この人だからこんなことが起きるんだ♪ と感動して


その後 しばらく どうなったかな~♪ ってワクワクしてたら
今回のこの記事で鳥肌ボー!(笑)


やっぱ なんか持ってるね♪


これが小さなシアワセか~♪
私にとっては 大きな大きなミラクルだな! 素敵♪ 素敵♪


勝手に感動して 勝手にリンクさせてもらった・・・。
ま、いっか(笑)


私にも こんな素敵なこと起こらないかな♪
心が ぷるぷる揺れてます~♥ (笑)


いつもの公園でお散歩中 靴ひも結び直す私の肩を踏み台にして 暴走~! 
e0161972_10223727.jpg

こらっ!(笑)
e0161972_10243349.jpg

ほんの隙見て 逃走しますね~(笑)
e0161972_10311546.jpg

ボール投げもしたよ♪
e0161972_10314648.jpg

さぁ 帰ろう~!
満足気なNalu 良かったね♪


あ~あ 残念・・・ お手紙 降ってこなかったな~~(笑)


みんなにも何か素敵な事 起こりますように♥


*********


グーままさ~ん♪
結婚記念日おめでとう~~♥
グーままさん行きつけの シェフがボーボー炎あげてお肉焼いてくれる(笑)お店
いつも羨ましく拝見してて 銀婚式だしな~♪ なんて夢見たけど
な~んにも無かった!(笑)
普通に暮らせることに感謝だね♪


みなさま お気遣いコメント(笑) ありがとうございました♪
きっと 私を知ってる人たちは PC前で首かしげながらひっくり返ってると思います(笑)
美魔女・・・ 私から一番縁遠い言葉です(笑)
笑った 笑った ありがとう~~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-13 11:03 | 自分 | Comments(10)

Commented by rarara at 2014-02-13 12:42 x
空からのお手紙!ファンタジーな世界です♪
ポストを覗くたびドキドキ&がっかり…情景が目に浮かびます。
お返事が来るなんて、もうもう手が震えちゃう。
女の子と、お友達さんの喜びの笑顔 想像しちゃいました♪
空からのお手紙 探しちゃいそう(笑)

Naluちゃん 踏台?やっぱりオリンピック狙っちゃう?
Commented by レオママ at 2014-02-13 17:56 x
海の上でお手紙って素敵ね~。

お空のお手紙、あるある。
まだね、高校生の時に、実家の裏手に梯子に、風船の付いた手紙が引っ掛っていたんだ~。
よりによって、なんでこんな所に~って思った書けど、嬉しかった。ふふ
ニッポン放送の放した、「これ受け取った方連絡ください!」って。
手紙書いて送ったら、アルバムくれた。
入っていた引換券を持って行くと、外国製のお皿に森永チョコレートてんこ盛り。

お空シリーズ
私ね、ち鯛釣りの最中、ウミネコが沢山やってきてしまったの。当たっている最中だから、無視していたら「!」ウミネコ空中で釣っちゃったよ~。船長が手を噛まれて痛そうだった~。
Commented by まるも at 2014-02-13 18:26 x
リンク読んで、うるうるしちゃったよう・・・
年のせいか涙もろくなりました。
そういえば、ビンとか、海に流した。それだけやったけど。
Naluちゃん、肩を蹴ってった!それは痛かったやろね 
ごめんね笑った。微笑ましいな
Commented by グーママ at 2014-02-13 18:59 x
結婚記念日~うさぽんちゃんのおかげで私も皆さんにおめでとー言ってもらった!
私にまで~ありがとうございます!(*^_^*)!
炎ボーボーの店!?笑。うちもなんもありませんでした~。
でもそうだよね、普通って幸せです^^

空からお手紙、素敵!
きっとその内うさぽんにもあるよ、そういう体験。だって
そういうタイプに見えるもん^^

うさぽん肩を踏み台にして爆走女子!?スゴイ~!
でもNaluちゃん、めっちゃ笑ってる!幸せの相乗効果だね♪
Commented by 花ぱぱ at 2014-02-13 19:44 x
心温まる素敵な出来事ですね~ 鳥肌ボー!(笑)も頷けます^^
ボクも、うさぽんさんは、こう言う体験すると思うな~♪

ちょい仕事がバタついて、しばらくぶりにお邪魔したら、またまた素敵な記事の数々。
Naluちゃん、雪で弾け飛んでるね(笑)
銀婚式?! 驚きました!おめでとう!
グーままさん、結婚記念日おめでとうございます♪
ここは読者もみんな温かいでしょ♪
みんな、うさぽん信者です(笑)

それで、うぉー!ってときめいたのが2月6日の女子高生うさぽん!!!
めちゃくちゃだな!可愛すぎる(笑)
Commented by まなママ at 2014-02-13 20:12 x
凄く良い話ですね。
私も毎日ポスト確認するかも。
でも本当にお返事来て良かったですね。
Commented by 勘太-モモのママ at 2014-02-13 22:39 x
風船の御手紙…なんて素敵なんでしょう!
うさぽんさん、Naluちゃんという幸せが
すぐ傍に居てくれますよ!
Commented by ちょこまり at 2014-02-13 23:10 x
ロマンチックなお話♪
ユーミンの歌はガラス瓶に手紙をいれるんでしたよね。風船の中にも入るんだ!
またまた雪の予報ですね♪
積もるかな~?
Naluちゃんまた雪で遊べるといいね♪
Commented by ぴろママ at 2014-02-14 07:31 x
素敵なブログを教えてくれてありがとうございます♪
嬉しい話で鳥肌ボ-は幸せですね!
ぴく姐さんとNaluちゃんミラクルでうさぽんさんは鳥肌ボ-(笑)
Commented by ひろみん at 2014-02-14 08:21 x
わぁ♪素敵なお話ですね~女の子も すご~く嬉しかっただろうな~。

Naluちゃん 逃走するくせに 振り返って うさぽんさんを確認して♪
あ~ なんて可愛い笑顔~♪