ホワイトバレンタインだね♪

朝起きたら お!
e0161972_1222594.jpg

雪だ♪ 
e0161972_12223519.jpg

積もるかな?
e0161972_1236723.jpg

遊びに行きたい~!ってさ(笑)
e0161972_12384170.jpg

いつまで眺める気だ?(笑)
e0161972_12364122.jpg

PIXYのお墓周りもまっ白 かわいそうにな 寒くないかな・・・
e0161972_12373353.jpg

バレンタインなのでホットココアをお供えしたよ♪


昔 バレンタインの日は好きな男子の机や靴箱に こっそりチョコ入れたりしなかった?
帰りまでドキドキして体育館の裏に来てもらうのも定番で
体育館の裏 混み合ったりしてたな~(笑)


今 そんなんしないんだって。
学校に靴箱ないところもあるんだって。


へ~ へ~ へ~ じゃあ どうやって渡すのかな?
ワクワク ドキドキ 青春だったよね(笑)

e0161972_12391245.jpg

重そうな雪を背負った枝たち がんばってくれてるな 折れませんように~。
e0161972_12404444.jpg

雪の中 お仕事やお出かけ お疲れ様です。


運転お気をつけて~ 早く ぬくぬくのお部屋に戻れますように~♥



***************


rararaさん
ほんと 昔はポスト覗く楽しみがあったよね~♪
アナログな世界も良いね♪


レオママさん
わぁ!すごい体験したね!
へ~ 日本放送と森永のコラボ企画かな~ すごいね!
え?!ウミネコを?!(笑)


まるもさん
うるうるしちゃうね♪
肩を踏み台に飛んでったけど 後ろ足のバネでぴょ~ん!と
軽やかに飛んだから 私は全く痛くなかったよ~。
Naluバネ かなり性能良いと思う(笑)


グーままさん
空からお手紙 素敵だね~♪ 
万一出会っても ぼんやり見過ごす可能性大な私・・・(笑)
Naluに背中見せると すぐ踏み台にされるよ~(笑)
ブーツ履くときも ぴょ~ん!って気づくと前にいたり(驚)
おっとり男子ひのたんと びゅんびゅん女子 混ぜ混ぜしたい~ いらん?(笑)


花ぱぱさん
お仕事 忙しかったんですね~ お疲れ様です♪
今日も雪道 くれぐれもお気をつけて~♪


まなママさん
お返事が のんびりなのも風情があっていいですね~♪


勘太-モモのママさん
Naluに たっくさんのしあわせ貰ってます♪


ちょこまりさん
今日の雪は みぞれ混じりのベタベタで遊びにいけないNaluは
室内運動会3ラウンド終了~(笑)
夜まで あと何回走り回るつもりかな~?(笑)
とにかく走り出したら 目を合わせないようにしないと~~!
目があったら襲われる! 絡み酒タイプだな~(笑笑笑)


ぴろママさん
ほっこり心が ほころぶお話ですよね♪
私 鳥肌ボーボーでした(笑)


ひろみんさん
逃走するのも早いけど戻ってくるのも超早い!
強烈なひざかっくん当たり前~ ボヤボヤしてたら跳ね飛ばされる~。
毎日 油断できないお散歩だよ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
雪の悪影響なく おうちに帰れますように♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-14 13:49 | Nalu