人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球防衛軍

右良~し!
地球防衛軍_e0161972_8461723.jpg

左良~し!
地球防衛軍_e0161972_8463889.jpg

後ろ良~し!
地球防衛軍_e0161972_8465937.jpg

日夜 外敵から守るため監視を続けるオレ。


わん!わん!わん!わん!!


朝から敵が来たか?
地球防衛軍_e0161972_8505630.jpg

すごい勢いで窓に体当りしてるけど それ とーちゃんだから!


夫 毎朝 いってらっしゃいの襲撃を受け出勤します(笑)
Nalu~ 防衛のお仕事 覚え直そうか?(笑)


*************


まなママさん
帰り道 大変でしたね・・・ お疲れ様でした・・・
寒かったでしょ・・・ 風邪ひかれませんように♥
まなちゃん 土日一緒に過ごせてよかったね♪


ぴろママさん
Naluのトリミングは 体力勝負 戦いですよ~(笑)
必死で嫌がるから 笑ってしまうけど(笑)


ちょこまりさん
ハサミ Naluの後 私も前髪カットに借りました(笑)
いつも前髪 文房具のハサミで切ってたから 切れ味の違いに感動~(笑)


びびちゃんママ
ひゃ~! びびちゃん おっぱいガン見か~!(爆)
て事は ママ 裸んぼ?
有り得ん! 私 絶対かじられる~~!(痛!)
服着てても やられたから →これね(笑)
早く おんなの子にならないかね~♪(笑)


rararaさん
おっぱい笑ったね~!(笑)
私 怖くて見せられない(笑)
一緒に湯船に浸かって まったり♪ なんて憧れるけどね~♪
全身 爪跡だらけにされるのがオチだな(笑)



みなさま おうち1年生におめでとうをありがとうございました♪
毎日 疲れ果ててNaluとフローリングで寝てた日々 思い出しました(笑)
元気に成長してくれるNaluと 温かく見守ってくださるみなさまへ 感謝しかありません。


心を込めて いつもありがとう♥♥♥

by pixy1008 | 2014-02-18 09:38 | Nalu