わくわくの森。

いつもの森へ お散歩。
e0161972_7491618.jpg

行ってきま~す!
e0161972_750141.jpg

足を綺麗に揃えて跳んでった うさぎだな(笑)
e0161972_750444.jpg

でもすぐ ただいま~~!
e0161972_752444.jpg

やっぱ行ってくる! 
e0161972_7523642.jpg

わーい!わーい!が止まらない。
e0161972_753248.jpg

いい枝 GET~♪ 良かったね(笑)
e0161972_817516.jpg

なんでかな? 森は人もわんわんも わくわくさせる。
e0161972_819816.jpg

こんな嬉しそうなNaluを見られるからかな?
つい こっちまでニヤニヤしてしまう(笑)
e0161972_8193733.jpg

あ、また跳んでった 忙しいやっちゃな~(笑)


たっぷり森林浴で 身も心もはっぴ~♪


**************


みなさま いつもコメントありがとうございます。
感謝を込めて~♥♥♥


レジェンド葛西 素晴らしい~!
40代の活躍は やっぱり嬉しい~♪


明朝 いよいよ真央ちゃんだ 頑張って早起きするよ~♪
愛知3人娘の話題で 地元マスメディア 毎日盛り上がってます♪


きらきらしてる人たち見られて 尊敬で心が弾みます ぽわん♥ (笑)



 
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-19 08:09 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-02-19 12:21 x
野生児 大忙しだね!お耳がパッタパタ♪
キラキラ楽しそうだね。
ニヤニヤうつった!

レジェンド葛西 もうもう感動!すっかり親戚の気分!
道民の誇りです♪ありがとうだけじゃ物足りない~。
…開催前オリンピックに全然興味なかったのに大盛り上がり、なう。
Commented by なつ at 2014-02-19 12:51 x
はじめまして~♪
ぴょんぴょん跳ねてるNaluちゃん、森の妖精ですね♪

うさぽんさんの影響で、せっちゃんを好きになりギターを始めました。
まだコードすらちゃんと押さえれない初心者で、指が痛い~ヽ(;▽;)ノ
挫折目前です。。。。
でも、うさぽんさん&せっちゃんファンはやめませんよ♪
Commented by ぴろママ at 2014-02-19 18:44 x
雪うさぎから森のうさぎに変身!Naluちゃん♪オリンピックの選手にも負けないジャンプ(笑)
我が子の幸せな表情を感じられるのが一番の幸せですね♪
Naluちゃん!親孝行!

明日は寝不足な人がたくさんでしょうね♪
ドキドキするけれど楽しみです!
Commented by ちょこまり at 2014-02-19 20:58 x
どうしてワンちゃんのオリンピックがないんでしょう?!
ピョンピョン競技でNaluちゃん出れるのにね♪
スノボで竹内選手が銀!!
バンザーイ!
今日の夜中はたぶん起きていられないけど
やっぱり真央ちゃんにエールをおくります!
Commented by まなママ at 2014-02-20 08:07 x
ママと二人でいつも楽しいね。
ピョンピョンうさぎさんで何かしゃべりそう♪
この写真で私も元気もらってます。