オリンピックへ♪ あかんか?(笑)

真央ちゃん 素晴らしいな~♪ って真夜中ひとり涙ぽろりん~。


感動に浸ってたら うちの娘も・・・・
e0161972_9101235.jpg

わぉ!(笑)


真央ちゃんに負けないジャンプ!
朝から すごいわ~(笑)


お弁当作りの真っ最中に たった1枚だけ撮った写真。
1発OKのジャンプ すごいな(笑)


その後は 毎朝恒例の乗せ乗せ待て。
e0161972_9125049.jpg
 
今朝は おっきなワニさん乗せて集中してた。
e0161972_9133224.jpg

長い時間 きちんと待てる。


集中力 バランス感覚 ジャンプ力 全部兼ね備えてる。
もしかして スケート選手に・・・・ あ、滑れないから あかんか(笑)


選手みんなの笑顔 まぶしいね♪


**********


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-21 09:30 | Nalu | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-02-21 12:00 x
すっごいジャンプ!
走り幅跳びだったら選手になれそう?
がんばれ!
Commented by rarara at 2014-02-21 12:07 x
わぉ!10.0!(←審判員気分)

選手みんなみんな ほんとにまぶしい!
寄り添うコーチ陣もまぶしい!

Commented by ぴろママ at 2014-02-21 14:33 x
Naluちゃんのきちんと揃えた手が可愛い~~♪
真央ちゃんの涙も笑顔もたまらないけどNaluちゃんのジャンプ!
凄い!
次は何を乗せるのかな(笑)
Commented by まるも at 2014-02-21 22:09 x
ジャンプのNaluちゃん、かっわいい
そっかそっか
嬉しいのね
いつもそうやって喜んでるのか?
へんな子~ 
ナイスショットやわ~ 
Commented by ちょこまり at 2014-02-21 23:01 x
すっごいジャンプ!
飛ぶ方もすごいけどこの瞬間を撮る方もすごい!

真央ちゃん 何回見ても泣けます。
感動をありがとう。
お疲れ様。ゆっくり休んでね♪