寿司桶。

ここ数日 よそ様の玄関先が気になって仕方ないNalu。
e0161972_14363777.jpg

2日間 大急ぎで匂いを嗅ぎに走り・・・
e0161972_14375543.jpg

私はすっかり忘れてるから なぜ急ぐのかわからず一緒に走らされ(笑)
3日目にお寿司屋さんが引き取った後 ぽか~ん!としてたNalu。


めっちゃ可愛かったわ~~(笑)
Nalu~ 3日も外に出してるのに まだお寿司の匂いするのか~?(笑)


お寿司食べたいね♪


励まし合って 応援し合って 高め合う。
男女問わずの絆 素敵だな~♪
e0161972_14361428.jpg

手を繋ぐだけで分かること いっぱいあるよね♪


************


みなさま コメントありがとうございました♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-23 14:50 | Nalu | Comments(5)

Commented by まるも at 2014-02-23 16:53 x
三日も覚えてたんか!わはは

高橋大輔と羽生結弦は女子の演技を客席で見てたね
いいなぁって思ったよ
写真はエキシビジョンかな あぁーーん見てないよ~ 残念
フリーの鈴木と村上の時は丁度見れたけど、浅田真央の時は
寝てしまい起きたらキムヨナも表彰台もすべて終わってた。
でも浅田真央のは何度もやってたし 素晴らしいアスリートだと思った。みんな立派で立派で尊敬するね
今回のオリンピックは今までで一番感動したなぁ
メダルがすべてじゃない事を教えられました。
Commented by ちょこまり at 2014-02-23 18:04 x
偶然!!
今日 21日が誕生日だった主人のお祝いで
お鮨の出前を注文してます。
食べたら寿司桶出しておくからNaluちゃん
クンクンしにきてね~♪

名古屋駅前で怖い事故があったので うさぽんさん大丈夫かな なんて思ってました。
無事でよかった。
Commented by rarara at 2014-02-23 21:58 x
Naluちゃんかわいいね~。いい匂いしたのかなぁ。

ちょこまりさんお誕生会終わったかな?おめでとうございます♪
Naluちゃん♪そろそろ桶出てるかも(笑)ちょこまりさんちの桶 クンクンしたあと、ウチにも寄ってってね。

真央ちゃん、仲間と 大好きな氷上で柔らかな笑顔だった~。良かった。
Commented by ひろみん at 2014-02-23 22:13 x
Naluちゃん、やっぱり週末漁師の娘!お魚が大好きなんだね~♪

オリンピック…葛西選手にも 真央ちゃんにも感動を もらいましたね~。
こんなに 泣いたオリンピックは初めてだ~。
Commented by まなママ at 2014-02-24 08:12 x
スポーツ選手のハートって良いですよね。
本当に感動です。