太もも出待ち。

ねぇ~♪


ねぇ~♪ ねぇ~♪


早くぅ~♪
e0161972_1814828.jpg

早く座って 私の太ももに乗らせろって(笑)


夫の膝が余ってても こうして私の椅子で太もも待ち。


可愛すぎるやろ~(笑)
e0161972_184366.jpg

早く座ってくれないと グレちゃうって そんな真剣に待たれても~(笑)


私が座るのと同時に飛び乗った。


・・・で 私 服脱がされてます(笑) 
e0161972_1873176.jpg

顔がブレブレになるほどの勢いで 脱がされてます。
e0161972_1813146.jpg

ファスナーに飾りとか いらんのよ~(笑)


e0161972_1881637.jpg

ちいさな春 みぃつけた♥



***********


北国の めんこいお2人さん いつも いつも コメントどうもありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-26 18:26 | Nalu | Comments(8)

Commented by ちょこまり at 2014-02-26 20:31 x
あれっ?
うさぽんさん どうして私とrararaさんが
めっちゃめんこいって ばれたのかなぁ(笑)

Naluちゃん おれ言いますが女の子だよね♪
器用にファスナー引っ張るね~。
Commented by momorico at 2014-02-26 21:35 x
Naluちゃん椅子まち可愛い~♪

2月は亡くしたワンコの月で、
もう二年も経ったのに泣き虫です

昨日の記事の下に出てた
ぴくちゃんとうさぽんさんのフラの写真とかポチして。。。
泣いたり笑ったり (笑)

追記!
うさぽんさんBBS確認して!
Commented by rarara at 2014-02-26 22:17 x
ほんと不思議だな~。
ちょこまりさん、めっちゃスペシャルめんこいって どうしてバレたんでしょうねぇ??変だな~。

振り向きざまに 早くぅ~って!Naluちゃんセクシーすぎやろ!
ファスナー脱ぎ脱ぎには まだ時間が早いよ(笑)

momorico さん。20年経っても泣き虫がここにいますよ~。
笑い虫にも なりますように。

たいせつなBBSに、なんてことを!(怒怒)

Commented by まるも at 2014-02-26 22:28 x
可愛いな あれやって これしてん て 甘えんぼちゃん
ちゃんとわかるように意思表示するって 
動物って賢いね。人みたい
 BBS、ムキーッ!
Commented by ひろみん at 2014-02-26 23:12 x
Naluちゃん 胸が見たいのかい?
先っちょは噛んじゃダメだよ~(笑)
しかし甘えんぼで可愛い♪


私も二年前の この時期はサンタが闘病中だったから色々な思いが…
泣いたり笑ったり 忙しいです。
そうか…20年経っても泣き虫さんか~
Commented by うさぽん at 2014-02-27 08:25 x
おはようございます♪ 

momoricoさん
涙の時があっても いつも胸の中に一緒にいてくれると思うと
しあわせな気分になりますよね♪
優しい涙も 心穏やかに ぽかぽかでありますように~♥

BBS 教えてくれてありがとう~♪
派手にやられたな~~(笑)
みんな 嫌な思いさせてごめんなさい~!

一括削除でなく 一件ずつスパム報告と言うのをしたら
間違って まなママさんと ひろみんさんのコメントまで消してしまいました(汗汗汗)
すぱむ報告されちゃったかなぁ・・・?
もしも書き込み出来なかったら ごめんなさい!(涙)
あぅあぅ・・・ 本当にごめんなさい(涙涙涙)

みなさま コメントありがとうございました。
Commented by グーママ at 2014-02-27 08:29 x
ウハ!かわいい!!
太もも、乗られるとけっこうずっしりで重いよねっ
でもその重みとか温みとか触り心地とか、、みんな幸せーだよね♡
Naluちゃんのお顔の毛の感じ、可愛いな!うさぽんちゃんがカットするのん??
Commented by ぴろママ at 2014-02-27 10:35 x
太ももでウルウルです。わが子はニャンですが私のトレパンの太ももにまだつめ跡が残っている。
空にいってからまだ二ケ月、本当にいつも胸の中にですね。
皆さん経験して乗り越えているんですよね!

Naluちゃん!たくさんたくさん母ちゃんにあまえてね♪