母性本能ヤバイな。

昨夜 私がお風呂に入ってる間も こうして待ってくれてた模様。
昨日の 前向きバージョン(笑)
e0161972_18421916.jpg

夫が撮っておいてくれたみたい 今 気づいた(笑)
e0161972_18431485.jpg

かあちゃ~ん はよはよ~~♪


あ・・・あかん 可愛すぎる(笑)


だんだん眠くなって首が落ちてきてる?
e0161972_1844519.jpg

母性本能 こちょこちょされまくり~(笑)


本日 私 青の吉野家デビューしました(笑)
e0161972_18451098.jpg

吉牛のそば処 うちの県は ここ一軒だけ。
e0161972_18461462.jpg

ふ~ お腹いっぱい 美味しかった♪


ここ 女性ひとりでも入りやすいよ ひとりで行く人居ないか?(笑)
ふふふ。


***********


グーままさん
うんうん この重いひざかけ 相当あったかい♪
心まで ぽかぽかなるね~~♥
顔は私がカットする~ 前回 夫がしてくれたら 頭 角刈りなってたし~(笑)
しばらく角刈りでNalu 「自分・・・ 不器用ですから・・・」言うてたよ~(笑)


ぴろママさん
まだ2ヶ月・・・・ 私はその頃 完全に病んでました(笑)
寂しんぼ病で甘えんぼで怒りんぼ ややこしい事なってました。
ぴろママさんも いっぱい ややこしなって ゆっくり笑顔が戻りますように♪


みなさま コメントありがとうございました♪
グーままさん以前にコメントくださった方は 珍しくコメント欄にお返事させていただきました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-27 19:04 | Nalu | Comments(6)

Commented by rarara at 2014-02-27 20:45 x
太もも待ち、前向きバージョンもあるんだ!
お目目がトロ~ンとなってるね。頑張って待ったねぇ。

青の吉野家!え~!え~!え~!?
Commented by ちょこまり at 2014-02-27 23:05 x
今日のNaluちゃんまるで縫いぐるみ!
とてもおとなしくてお嬢様に見えるよ~♪
これは母性本能くすぐられまくりですね!

青の吉野家なんてあるんだ。
お蕎麦オイシソ!
Commented by momorico at 2014-02-27 23:54 x
前足きちんと揃えてる Naluちゃん
なんとも可愛いな~♪

20年!
何年経っても家族だもんね
泣いたり笑ったりややこしくですね(笑)

青の吉野家?
天丼セット? 美味しそう~♪
Commented by まるも at 2014-02-28 00:03 x
Naluちゃん眠くても待ってるんか~かわいいなぁ
父ちゃんは眼中にないね~

天ぷらと蕎麦でお腹いっぱいって、うそん ぶりっこ~って思った。
(細いけど大食いのイメージなの)
ところが天ぷらの下にご飯が見えた。そう、それは天丼やね!
それでこそ うさぽんさん
私の大好物ばかり。安いのかな?見つけたら入るって決めた
Commented by ぴろママ at 2014-02-28 09:44 x
うどん屋さん専門なので青の吉野家は?でした。
Naluちゃん!
ちょこんと揃えた手が本当に可愛い~~♪
いっぱい抱っこしてもらってね~

うさぽんさん!ありがとうございます。
あふれる思いで爆発しそうでホントややこしい事になっていますが
Naluちゃんで元気もらっています(笑)
Commented by めぇ at 2014-02-28 10:01 x
お手手そろえたNaluちゃん、本当に可愛い~♪
おねむなのに、うさぽんさんのお風呂上がりを今か今かと待ってたんですねヽ(´▽`)/

青の吉野家、テレビで見ました!
注文してから蕎麦を打つから待たされるけど、そこらの蕎麦屋より旨い!って
長い行列ができてました~。
うちの地域には無くて残念。。。旅先でも見つけたら、うさぽんさんと同じの頼んじゃお(^O^)