土砂降りだって弾けるぜ~♪

昨日は一日 本降りの雨。


雨だって弾けたいんだぜ~!
e0161972_1322732.jpg

やっほ~ぃ!
e0161972_1325297.jpg

こんな土砂降りの日は いくら室内ドッグランでも誰も来ないぜ~(笑)
往復2時間かけて行った甲斐があったぜ~(笑)
e0161972_1332461.jpg

貸切で どんだけでも走れるぜ~!
e0161972_1341260.jpg

あ ようやくブレない動きになってきた(笑)
e0161972_134504.jpg

ちゃんと室内備え付けのペットシーツで ちっこもウンも出来た 偉いな♪


館内のカフェでランチでも と思ったら時間遅すぎてランチタイム終了。
お茶だけ飲んで 腹減った~~~!って16時半にたどり着いたのが
青の吉野家だった(笑)
運転なければ ビールもいきたかったな~!(笑)


***************


青の吉野家にコメント たくさんありがとう~(笑)


注文受けてから お蕎麦を打って茹で 天ぷらも揚げたてサクサクでした♪
お腹空き過ぎてたから食べれる自信あったけど 天重のごはん食べきれず。
ボリュームあって930円だったかな?


店内は吉牛の定番カウンターも無く テーブル席が広い間隔で並んでスッキリ。
女性一人でも全く度胸要らず(笑)
吉野家の回し者ではありません(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-28 13:33 | Nalu