人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年。

今日は 母の命日。


久しぶりに 叔母も一緒にお墓参り♪
10年。_e0161972_17295713.jpg

お供えは菜の花や桃の花の ひなまつりセットで春らしく♪
これに 洋蘭も買い足してお墓にお供えしたら 花立キッチキチやった(笑)


お花を育てるのが上手だった母と姉 喜んでくれたかな♥


母は今日で10年 姉は今月20日で8年 早いな ほんと 早いな。
Naluも一緒にお参り・・・ してたかな?(笑) してくれたよね♪


帰りに ご馳走になったお昼ごはん。
10年。_e0161972_17533254.jpg

ジャン!
10年。_e0161972_17545735.jpg

ジャン!
10年。_e0161972_17571944.jpg

ジャン! ふ~ 満腹~ ご馳走様でした~♪


叔母を送って マンションからの眺め。
10年。_e0161972_17593296.jpg

あら~ いつも小さく見えてるタワー 目の前やん(笑)


とっても素敵なマンションで 一日中ふたりで喋り倒した(笑)
叔母も母には世話になりっぱなしだったって うんうん 私も・・・。


いつもニコニコ 人の世話ばかり焼いてたよね って。
そうそう 人の面倒見ては喜んで(笑)


愚痴とか一切 聞いたことない 母は亡くなっても偉大だな~。
私にとっては 未だに一番尊敬する人だ。
10年。_e0161972_1863471.jpg

逢えて嬉しかった♪ 楽しかったね♪ おばさん ありがとう♪


お母さん みんな元気になんとかやってます(笑)
ず~っと大好きやで♥


************


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-03-02 18:24 | 自分