桃の節句♪

Nalu オレ言いますが おんなの子です(笑)



なので桃の節句は 健やかな成長を願ってお祝いを♪
e0161972_7492798.jpg

Naluに ちらし寿司作ったよ♪


いつも 健気に長時間待つ。
e0161972_7504952.jpg

でも ちらし寿司は この1枚撮影後 自ら食べ始めた(笑)
シャッター音を よし!と判断したな?(笑)
e0161972_7525852.jpg

がっついて何が何やら(笑)
e0161972_7543344.jpg

デザートは待てと言う前に食べ始め・・・ あかんやん(笑)


Nalu~ 健やかに しあわせに♥


もちろん PIXYにもお供えしたよ お下がりは私がいただきました♪


PIXYのお雛祭りは どんなんやったかな~♪ って見たら
こんなんやった(笑)


可愛いなぁ~ PIXY~ 逢いたいな 抱きしめたい♥♥♥


************

レオママさん
鳥獣のお雛さま 楽しくて可愛いよね♪
私も瞬時に心奪われた~♪


rararaさん
私も お雛様見て ときめく心がまだ自分にあったか!って驚いた(笑)
幾つになっても乙女な気持ち 持っていたいね~♪
私が言うと 気持ち悪いか?(笑)


ぴろママ さん
私なんて 常時早とちりばかりしてますよ~(笑)
勘違いから妄想入って止まらなくなる(笑)


ひろみんさん
お! BBS 書けた?!
良かった! 本当にごめんね~~~!!!
せっかく書いてくれたの なんで消したのーーー(泣)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-04 08:18 | Nalu | Comments(6)

Commented by rarara at 2014-03-04 12:21 x
シャッター音で食べ始め、何が何やらでまた食べ始め…うさぽんさんの願い通り、健やかで幸せだね、Naluちゃん♪

姐さん、あかん。可愛すぎ!可愛すぎて大爆笑!
Commented by ろきち at 2014-03-04 12:58 x
だって、桃の節句は女の子がわがままし放題の日!
あれっ、違うっけ(笑)
Naluちゃん 健やかに、幸せに。

姐さん、大好きなイチゴから目をそらして、ほんと可愛い!
Commented by ちょこまり at 2014-03-04 20:44 x
ちらし寿司もデザートもなんて美味しそうなんでしょう!
それは待てという方が無理かもね♪

ぴく姐さんの刺身のツマのエピソードには
泣き笑いでしたよ!
Commented by まるも at 2014-03-04 21:15 x
あれ~?フライングゲットは、姐さんか?
Naluちゃんもシャッター音がよしって聞こえるんやね
こんなごちそう前にしたらムリないか
女の子の節句か~守られてすこやかに育ちますように。
 エリカラ姐さん可愛いね
細い細い大根に、おっかしくって
それでとうちゃんの襟に入れても気付かんし忘れるし、
で大根一本入れる とか もーおっかしくって
Commented by ぴろママ at 2014-03-05 06:46 x
健やかに、幸せに!Naluちゃん幸せだね!
ちらし寿司本当に綺麗でおいしそう~

ぴくちゃんの視線そらす表情(笑)
可愛いな~♪
Commented by まなママ at 2014-03-05 14:25 x
Naluちゃん、幸せ犬。エプロン姿も可愛い♪
ぴく姐さんの時も豪華なご馳走でしたね。
私が食べたいくらい(笑)
うさぽんさん家の子たちはみんな幸ですね♪