高過ぎ! 翔び過ぎ! すご過ぎ!

調理中 感じる視線・・・
e0161972_20115845.jpg

ふふ めっちゃ見てる(笑)
e0161972_2016780.jpg

一生懸命覗くも ちと届かず・・・


こうなったら・・・・
e0161972_2017551.jpg

飛ぶぜ~!
e0161972_2017439.jpg

跳ぶぜ~~!!
e0161972_20181693.jpg

翔ぶぜ~~~!!!


ひ~~! 高過ぎ!
 

カウンターより上に後ろのあんよ! 顔は遥か私の頭上!!!(笑)


e0161972_2020463.jpg

高く飛びすぎて よく見えんかったぜ~~!


このジャンプ力 何かに生かせないかな~?


**********


まるもさんの もーおっかしくって を読むとニヤついてしまう。
笑いの連鎖(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-05 20:28 | Nalu | Comments(9)

Commented by ひろみん at 2014-03-05 20:38 x
心霊写真かと思った(笑)
Commented by rarara at 2014-03-05 21:25 x
新しい忍法かと思った(笑)ニンニン♪
Commented by ちょこまり at 2014-03-05 23:14 x
新しいイルージョンかと思った(笑)
じっと 見ている真顔とのギャップが可笑しいね♪
Commented by まるも at 2014-03-06 00:01 x
↑ ↑ みんなすごい 私も考えたけど・ない 
 よく跳ぶね~ よっぽど嬉しいのね 弾けすぎやわ
カウンターに乗るくらい簡単そうなのにね~
一応、あかんて、ここまでって決めて、偉いな
Commented by momorico at 2014-03-06 00:35 x
↑↑↑
確かにすごい!
続きたかったけど、ない(笑)

シャッターも神業 (゜▽゜)/
おやすみ☆
Commented by ぴろママ at 2014-03-06 07:11 x
↑  ↑
同じく!
Naluちゃん!飛びすぎ(笑)ちゃんと覗けたかな♪
頭上注意!頭きをつけて~~♪(笑)
Commented by 花ぱぱ at 2014-03-06 07:12 x
すごく美味しそうなご馳走!
さぞ、良い匂いしたんだね。
こんなのボクだって羽ばたいちゃいます(笑)
それにしても、Naluちゃんのジャンプ力、すごいな~!!!
Commented by こだま at 2014-03-06 09:21 x
う~ん、う~ん・・・ない~^^;
あいかわらず、地球防衛軍一番隊長、やるな~^^
ぺこぽんは戦車担当で・・・^^;トンネル工事も得意だよ~^^ワハハ
そろそろ計画も~♡
Commented by ろきち at 2014-03-06 10:24 x
ワイヤーアクションかと思った(笑)
・・・だめかな?

お料理、とっても美味しそうなのに
それを忘れるくらいのジャンプ(笑)