しみじみ しあわせ♥

姐さんのおもちゃ箱から 取っ替え引っ替え引っ張り出してくるNalu。
e0161972_14121541.jpg

いや 取っ替え引っ替えなら良いけど 片付けないから足元におもちゃやぬいぐるみ 転がる一方(笑)
e0161972_14145194.jpg

あはは~ 相変わらずタグ好きやな~~(笑)

e0161972_1415485.jpg

たまには お姉さん座りで 撫でて~♪ のおねだり 可愛い♥
e0161972_14173417.jpg

そして毎日恒例の かあちゃ~ん 早く 太もも乗らせて~~♪
e0161972_14184222.jpg

足長すぎて ひざが床につきそうなってる 可愛過ぎ(笑)


Nalu ほのぼの しあわせ ありがとう♥
まったりするわ~~♥♥♥


*************

まなママさん
お引越し お疲れ様でした~ お休みの日はリフレッシュできますように♪


fukuchiyoさん
お久しぶりです♪


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-08 14:25 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-03-08 19:16 x
おもちゃ広げまくったね~。楽しそうだね タグ♪


Commented by ちょこまり at 2014-03-08 20:50 x
うさぽんさんとNaluちゃんの幸せ お裾分けいただき~♪
ほのぼの~~♪
Commented by ぴろママ at 2014-03-08 21:20 x
お姉さん座りで甘えているNaluちゃん!女の子みたい~なんて思ってしまった(^^ゞ
可愛い~可愛い~女の子でしたね(笑)
Commented by まなママ at 2014-03-08 21:42 x
お気遣い有り難うございます。
やっとゆっくりできました。
まったりマナと過ごしました。
まったり最高!!
Commented by まるも at 2014-03-08 23:20 x
可愛いねぇ お姉さん座りも折り曲げた長い足も、
モコモコで
ぬいぐるみに混ざると、ますます可愛い女の子
なるおには見えないよ~