リスペクト。

鳥肌立った!

e0161972_14525653.jpg


自分が知らない自分に逢えるのか・・・ すごいな! 素晴らしいな!


ランナーの皆さん キラキラ輝いてました!
お疲れ様でした。


**************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-10 14:57 | 自分 | Comments(6)

Commented by レオママ at 2014-03-10 18:52 x
足腰達者だから、  うさぽんさん、出場したの??   

それにしても、家から5・6分で、ご機嫌で、たっぷり散歩が出来る所が有るなんて本当、羨ましいわ~。

家からだと、歩いて30分位?行かないと、楽しめる所無いな~。自分用車欲し~!
オフ会や集まりの翌日は、 レオは凄くテンション高くて、『おはよ~と共に、ボール持って来るの』
レオママが一番寂しく思う時でしゅん。 

ワンの嬉しそうな顔を見るのは、何より楽しみなんだけどな~。


Commented by ちょこまり at 2014-03-10 23:01 x
ん?
これは何の大会ですか?
マラソン?
うさぽんさん出場したんですか?
Commented by ジェリ&リヴまま at 2014-03-10 23:45 x
えっ!会場にいたの?私の応援?んな訳ないよね。昨年、4時間59分だった記録が今年は4時間19分自己ベスト。来年はサブ4狙いたいです。ちなみに安田美沙子さん3時間47分だったかな。足の速いうさぽんさんティファニー目指して一緒に出ませんか?
Commented by まるも at 2014-03-11 01:30 x
42キロなんて、すごすぎる
一生に一度でいいから達成したいね
うさぽんさんなら出来るかも。毎日Naluちゃんと走ってるから。
・・・写真撮りながらの練習は難しいね
Commented by ぴろママ at 2014-03-11 07:33 x
マラソン大会ですね!
来週近辺でも大会があります。
アッと言う間に走りすぎていくのでその速さに驚きます。
私はロ-ドバイク専門ですが最近女性も増えて嬉しいです。
うさぽんさんも走ったのかな?
Commented by rarara at 2014-03-11 10:41 x
世界最大の女子マラソンなんだね。
ランナーも、ボランティアの方の人数も凄いのね~。
若~~い時、給水係したことあるけど…てんやわんやで ほぼ役立たずでした…とほほ。コップ拾いに徹してました~。