今朝の ほっこりひとコマ。

朝から雨の一日・・・・

e0161972_7453489.jpg


今日は寝て過ごすそうです(笑)

e0161972_747264.jpg


楽しかった日が走馬灯のように・・・

e0161972_749928.jpg


頭の中を駆け巡る。

e0161972_7484974.jpg


やっぱ 青空がエエなぁ~!

e0161972_7503144.jpg


なんて想いながら寝てるんかな?(笑)

e0161972_7522126.jpg


でも ほんの束の間うとうとしただけで 早くぅ~ 太もも貸して~~♥ てさ(笑)

e0161972_7553758.jpg


お弁当 詰め込みすぎて フタが閉まらず・・・

e0161972_7535116.jpg


今朝の ごはん待ちタイム~ 何乗せられても食べることに集中~!(笑)
わはは Nalu 乗せ乗せ上手やね~~ お疲れちゃん♪


おまけ。
Naluといっぱい歩けるウォーキングシューズ買った♪


************


ちょこまりさん
今日は おひとり様貸切ですね(笑)
ぴかぴかの1年生で 花より団子知ってるなんてすごい!(笑)

鬼まんは さつまいもで作る名古屋の定番おやつ♪
子供の頃から大好きで 母がよく蒸して作ってくれました♥

いつも コメントありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-13 08:04 | Nalu