怖かったね・・・

夜中の大きな地震 怖かったね・・・
みなさま大丈夫でしたか・・・


震源地から遠く離れた我が家でも 結構長い時間 大きな揺れが続いた。
愛媛が震度5強とニュースで知り すぐ徳島の叔母に電話。


「鈍い私でも さすがに怖おうて目ぇ覚めたで~」って 笑ってた(笑)
無事で良かった 久しぶりに声が聞けて嬉しかった♪


「ほんでな~ こないだな~ 幸子さん(私の母)の若い時の写真が
出てきたんよ~ べっぴんさんで色が白おて綺麗でな~
英やん(私の父・叔母の兄)には 勿体無かったわ~
英やんが さっちゃん さっちゃん 言うて惚れ抜いてしもてな~
幸子さんからしたら 迷惑な話やけん!ほんま!」って 朝から笑った~。


まぁちゃん ありがとう♪
ずっと ずっと元気でいてね♪
いつか その写真見せてね(笑)


地震の被害が これ以上出ませんように・・・・


e0161972_848335.jpg

ネムネムのNaluちゃん おとなしい時もあるよ~(笑)
e0161972_8485281.jpg

ふぁ~~ ねむぅ・・・ って 可愛いな♥


束の間の天使の時間(笑)
少しでも穏やかな時が続きますように・・・ 天使の時間 短すぎやな~~(笑)


*************

ぴろママさん
更新 早すぎたか?(笑)
靴買う気満々だったので スニーカーソックス履いてます。



わっぱ弁当 ごはん350gとおかずも4~5品入るよ♪
小食な母なら 充分満腹になると思う♪ 


まるもさん
間違いなく10歳過ぎても太ももの上やろね(笑)
よぼよぼで上れんくなったら 私が床に座ってひざ枕してあげよ♥


まゆりんさん
どこに書いてくれても見つけますよ~(笑)
コメントは本当に嬉しいのです♪


rararaさん ちょこまりさん
自撮り 便利だよ♪
最近 面白かったのはLineカメラのビューティ機能。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-14 09:21 | Nalu