人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで頑張る日(笑)

朝一で車検とお買い物済ませ Naluのシャンプー&カット。
みんなで頑張る日(笑)_e0161972_1401047.jpg

バリカン 嫌や~~! 
みんなで頑張る日(笑)_e0161972_14211282.jpg

リード持って身体抱っこで落ち着かせ 2人がかりで必死(笑)
みんなで頑張る日(笑)_e0161972_1423172.jpg

ざっとバリカンの後 また2人がかりで ハサミ チョキチョキ。


それに伴い どっさりんこの洗濯機4回分 干して畳んでまた干して ワケわからん~(笑)
シャンプーで濡れた服やタオル カットで毛まみれになった服 分別しては干す。
一体 今日 何回着替えたんだ?(笑)


今日は お日さまと風が戦ってるみたい どっちも頑張ってくれてるから 次々乾いて助かる♪
北風と太陽のお話 思い出しながら 今4回目干し終えた(笑) 


シャンプー後の掃除機とお風呂掃除は 腰にくるな~(笑)
人間もがんばったけど Naluも長時間よく耐えてくれた♪


ご褒美は 大きな大きな章姫♥
みんなで頑張る日(笑)_e0161972_1411495.jpg

みんな みんな お疲れさん♪


夕方 車検の車取りに行って Naluのワクチン打ちに病院。
今は束の間の休息タイム。


みんな ヘロヘロになって寝ちゃった(笑)
私は乾いた洗濯物たたも~♪ 
お日様の香りに変身した ふかふか 気持ちいいね♪


お出かけ日和 どっか行きたいな~~(笑)


*****************


みなさまコメントありがとうございました♪
どなたも 地震の被害に遭われなかったようで安心しました♥
いつも ありがとう~♪

by pixy1008 | 2014-03-15 14:25 | Nalu