人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン終了~♪

ワクチン がんばります。
ワクチン終了~♪_e0161972_10275658.jpg

いつも病院大好きなNalu 昨日はちょいビビリ気味 なんで~?(笑)


無理やり 何が何でも太もも貸せって よじ登って・・・
ワクチン終了~♪_e0161972_10295892.jpg

小型犬の飼い主さん達と一緒に 抱っこしての待ち時間(笑)


Nalu ひとりだけ目線高過ぎ(笑)


19.7kg フィラリアもフロントラインも20kg以下の料金♪
今以上 太れません(笑)


オレ がんばった~! 注射なんて怖くないぜ~~!
足 ガタガタ震えてたけど(笑)
ワクチン終了~♪_e0161972_10362910.jpg

遅くなっちゃったね 大急ぎで晩ごはん♪
ワクチン終了~♪_e0161972_1037664.jpg

カットしたら手が小さくなったね(笑)


4回目の洗濯物取り込む頃には
ワクチン終了~♪_e0161972_10353347.jpg

まんまるお月様♪


明日は 満月ですね~♥


**************


常連のみなさま(笑)
いつもコメントどうもありがとう~~♥♥♥


いつもより多めに ♥ ついてます(笑)
ふふふ。

by pixy1008 | 2014-03-16 10:49 | Nalu