ワクチン終了~♪

ワクチン がんばります。
e0161972_10275658.jpg

いつも病院大好きなNalu 昨日はちょいビビリ気味 なんで~?(笑)


無理やり 何が何でも太もも貸せって よじ登って・・・
e0161972_10295892.jpg

小型犬の飼い主さん達と一緒に 抱っこしての待ち時間(笑)


Nalu ひとりだけ目線高過ぎ(笑)


19.7kg フィラリアもフロントラインも20kg以下の料金♪
今以上 太れません(笑)


オレ がんばった~! 注射なんて怖くないぜ~~!
足 ガタガタ震えてたけど(笑)
e0161972_10362910.jpg

遅くなっちゃったね 大急ぎで晩ごはん♪
e0161972_1037664.jpg

カットしたら手が小さくなったね(笑)


4回目の洗濯物取り込む頃には
e0161972_10353347.jpg

まんまるお月様♪


明日は 満月ですね~♥


**************


常連のみなさま(笑)
いつもコメントどうもありがとう~~♥♥♥


いつもより多めに ♥ ついてます(笑)
ふふふ。
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-16 10:49 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2014-03-16 18:29 x
Naluちゃん!注射偉かったね!大人だって目をそらしちゃうもの(笑)
大好きなかあちゃんの太ももに抱っこされて待っていて安心するね♪
今の時間でも東の低い空に風がやんでいるせいかちよっと赤っぽい月が見えます。

rararaさん♪ ちょこまりさん♪
うさぽんさん♪公認の北国のめんこいお二人に言っていただいて
こちらこそありがとうございます~~♪
もう少しの辛抱ですね♪~♪
Commented by ちょこまり at 2014-03-16 19:41 x
Naluちゃん するどいね。
ちっくんだって察したんですね。
しかも20㎏ギリギリという親孝行な子♪
震えながらも頑張ったね~!

ぴろママさん こういうのも横のつながりっていうんですかね~?
なんだかお友達が増えたようで嬉しいです。
そうなんですよ。rararaさんともどもめんこいんですよ(しつこい?笑)
Commented by rarara at 2014-03-16 20:34 x
Naluちゃん 太もも持って行って良かったね。コレさえあれば 怖くないぜ~(笑)頑張ったね!

ぴろママさん~。
えへ♪ちょこまりさんに同じく嬉しいです♪
あっうちの北国代表が言ってますけど めんこいんですよ。(確実にしつこい笑)
そうそう、ちょこまりさん!!弟子だなんて♪もう~~代表ったら面白い!
Commented by まるも at 2014-03-17 00:36 x
うはは  
病院内で写真撮った人いるんじゃないかな?
膝乗り変やけど可愛い~って