朝陽に向かって進も♪

かあちゃんと一緒 嬉しいな♪
e0161972_12122823.jpg

朝陽に向かって 歩こ~♪
e0161972_12112864.jpg

ん?
e0161972_1213122.jpg

あはは また寿司桶か~(笑)
e0161972_1214040.jpg

ゴミだしの日は いっぱい声かけてもらえる♪
e0161972_1216744.jpg

今朝は 「ぬいぐるみみたい~~♥」 を3GET♪ (笑)
e0161972_1218597.jpg

褒められても 媚は売らないのがオレ流(笑)


カッコええ~~(笑)


朝早く歩いても寒くなくなってきたね♪


***************


昨夜のまんまるも オレンジ色で明るかったね~♥
みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-17 12:24 | Nalu | Comments(6)

Commented by ひろみん at 2014-03-17 13:25 x
ぴくちゃんはボール探知犬だったけど Naluちゃんは寿司桶探知犬なのね~♪

暖かくなって お散歩も楽になりましたね~♪
寒くても うさぽんさんはいっぱい走るから寒くないか~(笑)

ぬいぐるみみたいな わんこ良いな~♪
サンタは「ライオン~?」って小さい子に聞かれたことある…
Commented by rarara at 2014-03-17 17:17 x
ほ~んと嬉しそうな笑顔だね。
今日は3GET!心の声を入れたら、もっとGETしてるね。

ふふっ サンタくんライオンさんか~。優しい顔したライオンさんだね~♪
Commented by ぴろママ at 2014-03-17 18:23 x
Naluちゃん!声かけてもらって良かったね!人気はぴく姐さん譲りですものね~~♪
だんだんお日様がまぶしくなる季節!朝のお散歩が楽しみですね♪
空は曇っていて今夜お月さまが見えるかドキドキです。

北国のめんこいお二人さん!ありがとうございます。
めんこくありませんがよろしくです(^^ゞ
Commented by まなママ at 2014-03-17 18:52 x
昨日のまん丸お月様見ましたよー。
お空組のみんなも見たかな?
凄い綺麗だったね。
大潮の日だったんですね。
Commented by ちょこまり at 2014-03-17 23:05 x
すっかりご近所の人気者ですね♪
Naluちゃんはボール見つけないのかな?
ボールよりママから目がはなせない?
Commented by まるも at 2014-03-17 23:50 x
あしたも、すし桶に向かってダッシュやね
笑った笑った