人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭ちゃん

両親が亡くなった事は なんとなく納得してるけど
姉が亡くなった事は 7年経った今も 自分には理解できてないようだ。

恭ちゃん_e0161972_2342350.jpg


今日は一日中降り続いた雨も手伝って そりゃまあ暗く暗く凹んで過ごした(笑)


鎮魂。


そう言えば聞こえは良いけど ただただ激しく寂しかっただけ 困ったね(笑)


命日は嫌いだけど いろいろ考えさせられる大切な日だな。


ありがとう 恭ちゃん。
恭ちゃん_e0161972_237386.jpg

ずっと ずっと大好き 生涯忘れない。


写真の時代も良かったね(笑)


生きているのが素晴らしすぎる♪
そう思って生きていかないとバチが当たるな。



雨が降っても 風が吹いても ボクはあなたを守ってあげる♪
キュンキュン~~(笑)


今日いっぱい泣いた分 明日は笑顔で過ごす!



***********************


ベスちゃんの 瞑想にふける渋い顔も あかんやつやろ~~~(笑)
ひなたぼっこも みんな みんな 可愛すぎて泣き笑い♥


みなさまコメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-03-20 23:25 | 自分