恭ちゃん

両親が亡くなった事は なんとなく納得してるけど
姉が亡くなった事は 7年経った今も 自分には理解できてないようだ。

e0161972_2342350.jpg


今日は一日中降り続いた雨も手伝って そりゃまあ暗く暗く凹んで過ごした(笑)


鎮魂。


そう言えば聞こえは良いけど ただただ激しく寂しかっただけ 困ったね(笑)


命日は嫌いだけど いろいろ考えさせられる大切な日だな。


ありがとう 恭ちゃん。
e0161972_237386.jpg

ずっと ずっと大好き 生涯忘れない。


写真の時代も良かったね(笑)


生きているのが素晴らしすぎる♪
そう思って生きていかないとバチが当たるな。



雨が降っても 風が吹いても ボクはあなたを守ってあげる♪
キュンキュン~~(笑)


今日いっぱい泣いた分 明日は笑顔で過ごす!



***********************


ベスちゃんの 瞑想にふける渋い顔も あかんやつやろ~~~(笑)
ひなたぼっこも みんな みんな 可愛すぎて泣き笑い♥


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-20 23:25 | 自分 | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2014-03-20 23:35 x
いろいろな悲しみを乗り越えて今のうさぽんさんがいるんですね。
まだまだ若くて美しい輝いてる笑顔の写真。
見させていただいてこちらも胸が切ないです。
生かされてる命大切に毎日を過ごしたいと思います。
でも 隣には太ももを狙ってる可愛いヤツがいるからね!♪
Commented by まるも at 2014-03-20 23:50 x
今日の雨は嫌だったね。私も一日どんよりしてた。
あしたは晴れるといいね
Commented by momorico at 2014-03-21 01:51 x
お姉さん
早くにお別れしたんですね。。。

命日が雨になって哀しみが深く感じましたね
Commented by ぴろママ at 2014-03-21 07:12 x
仲良しの姉妹で素敵なお姉さんだったのですよね。

私事ですが大切な人が若くして亡くなった時に悲しみよりなんで?と言う怒りにも近い思いを召した空に向けた事があります。
15年過ぎた今でもまだ胸の浅い所にいて時々どうしょうもなくなる時があります。

本当にぴょんと太もも待ちの可愛い~可愛い~Naluちゃんが小首かしげて待ってますよ~♪
ドンマイドンマイ♪うさぽんさん!!!