晩酌の友。

夫 晩酌中・・・・
e0161972_1011201.jpg

マスター オレも強いの一杯ちょうだい。
e0161972_101239.jpg

Nalu 空気椅子で同じ目線の高さ(笑)
e0161972_10124434.jpg

対面がダメなら 横にそっと座って♪
e0161972_10131997.jpg

それでもダメなら 伏せて良い子風にアピール。


こんなにされて よく平気で呑めますね(笑)


でも よく見たら Nalu 全然アピールできてない。
ずっと 私ばっか見てた。


Nalu~ おつまみの牛タン欲しいなら とうちゃんを見なさい~~(笑)


**********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-21 10:19 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2014-03-21 13:27 x
Naluちゃん おしいっ!
せめて チラ見しようよ(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-03-21 20:27 x
Naluちゃん ちゃんとテレビが見えるように
座ってる。
気遣いのできる女の子なんですね♪
Commented by まるも at 2014-03-21 21:26 x
おっきなお手々 ほんまに一杯ちょうだいって言ってるね 人みたい
足長いのも人っぽいね~もこもこやけど
まっすぐアピールしたのに残念やったね
 そのTV番組、おもしろかった~
一時間で何人電話番号ゲットできるか の。
有名人ってだけで、ナンパが簡単でびっくりしました。
ノンスタイルは嫌われてるから仕方ないけど
Commented by ぴろママ at 2014-03-22 05:55 x
Naluちゃんが晩酌にお付き合いですか!Naluちゃんを眺めながらのおいしいお酒~~最高!
おつまみの牛タン、ゲットできたかな(笑)