人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。

春休み中の3連休は どこも混むね~。


こんな時は のんびり まったり♪


とは言え 外出が気持ちい良いこの季節 おうちに居るのは勿体無い。
朝から いっぱい歩くよ~♪


おうちからウォーキング スタート まずは近くのいつもの森♪
3連休。_e0161972_8185896.jpg

アキレス伸ばして ぷち登山的な道も。 
3連休。_e0161972_8191756.jpg

朝陽を浴びながらのアップダウン楽しい~!
3連休。_e0161972_8195117.jpg

森の中のテニスコート こんな広いのが 第1~第3まであるよ。
早朝は誰もテニスしてない~(笑)
3連休。_e0161972_8251298.jpg

高校球児の朝は早い すでにウォーミングアップ終えグラウンドに集結。
3連休。_e0161972_8253227.jpg

見るだけでワクワクする 青春の香り~♪
3連休。_e0161972_8255430.jpg

途中 お花見もしながら♪
3連休。_e0161972_8261355.jpg

淡い黄色のかわいいの これ なんてお花なんだろ?


春の匂いを確認しながら進むと あ~!
3連休。_e0161972_8263436.jpg

お友達のアロンくんに逢えた♪


アロンくんはね とっても優しくてお利口さん。
唯一 自らNaluに寄ってきてくれる希少稀なボーイフレンド(笑)


いつもNaluが走り回るホームグラウンドは ラクロスのコート3面に早変わり。
3連休。_e0161972_8272994.jpg

カッコイイ女子に しばし見惚れる。
3連休。_e0161972_8285283.jpg

若い子ばかりじゃない! おじさんもがんばっている!(笑)
3連休。_e0161972_8301063.jpg

年齢層 高めな社会人野球も♪
カッコイイ~! がんばって~~♪


アーチェリーや乗馬場もあるけど 人影なし。
3連休。_e0161972_8314842.jpg

帰りも また森を抜けて帰ろ~。
3連休。_e0161972_8323891.jpg

かあちゃ~~ん って いつも待ってくれるNalu(笑) ありがとさん♥
3連休。_e0161972_8332466.jpg

PIXYが毎年 筍狩りした竹林も清々しい新緑♪
3連休。_e0161972_8343734.jpg

河津桜も満開だ♪


黄色~ 緑~ 桃色~ 春は華やかでいいね~♪


そして夕方も またたくさん歩いた3日間。
3連休。_e0161972_8364849.jpg

続きは また今度ね~♪


iPhoneに入れた 万歩計とジョギングの無料アプリが両者とも作動せず。
「バックグラウンドでは計測できません」 と出るよ。
他のアプリが作動してるってこと?


iPhoneで使えるウォーキング&ジョギング関連の無料アプリ ご存知の方教えてくださいな♪


ちなみに昨日 夫のアンドロイドに入ってる万歩計では 1万4千歩超えたって。
日々 Naluと私だけの時は1万歩くらいかな~♪


今朝も たっくさん歩いて気持ちよく汗ばんだ。
さ~ Naluちゃんとの時間はおしまい 今度は私ひとりでがんばります~。
お留守番よろしく~(笑)


**********

みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-03-24 08:46 | 自分