ヤギもニワトリもおいで~(笑)

朝 たくさん歩いて 夕方もまた ご近所探索♪
e0161972_8432073.jpg

ついて来て~(笑)


まずは いつもの公園のボート池をスタート。
e0161972_845380.jpg

池の周りは気持ちいいお散歩道。
e0161972_8473118.jpg

芝生広場もあるぜ~♪


ここを軽く歩いた後 いつも気になってたお店へ 恐る恐る(笑)行ってみた。
ボート池から しばらく歩道を歩くと見えてくる。
e0161972_8494125.jpg

さっきとは別の池の畔に立つ かわいいカフェ。
e0161972_850313.jpg

到着♪
e0161972_8511690.jpg

看板が可愛いのと いつも駐車場がいっぱいなので ずっと気になってた。
e0161972_8523195.jpg

come on dog  ありがとう~(笑)
e0161972_8534069.jpg

近所の人気店 なぜ今まで行かなかったか。
なんで 恐る恐るやの~?


それはね・・・
e0161972_855141.jpg

こうなるのが わかってたから。
e0161972_8553512.jpg

Nalu ガン見。
e0161972_856255.jpg

目線の先には 放し飼いのニワトリたちが・・・
e0161972_8564030.jpg

自由に挨拶に来てくれるお店。
Nalu 鳥を見るとめっちゃ興奮するから 怖くて連れてこれなかった(笑)


でも1歳になったし あちこちのカフェにも慣れてきたし そろそろ小空デビューかな♪っと(笑)
e0161972_8593585.jpg

だけど鳥や池の大きな鯉に釘付けで(笑)
e0161972_902434.jpg

こっちのニワトリ!
e0161972_91824.jpg

あっちの にゃ~にゃ!!!
e0161972_98840.jpg

って挙動不審で ゆっくりお茶どころじゃない(笑)
e0161972_9195426.jpg

まぁ 想像よりは吠えず 静かにしててくれたけど がんばってお座りの目線は
やっぱり気になるニワトリ(笑)


お店で飼ってる わんわん にゃんこさん ニワトリさん みんなフリーでお客さんの所へ。
で 私が一番逢いたかったのは・・・・
e0161972_9174534.jpg

子ヤギさんたち♪
e0161972_919583.jpg

わ~! 仲良くくっついて寝てるよ! かわいいな~~~!!!
e0161972_9234912.jpg

と思ったら そこは子ヤギ。
e0161972_9241984.jpg

元気いっぱい あちこち飛び跳ねて回り
e0161972_9272457.jpg

お母さんヤギと・・・
e0161972_928263.jpg

お母さんNaluが見守る中(笑)
e0161972_929129.jpg

不安定に積み上げられた木の上を ぴょんぴょんスタスタ。
e0161972_9295589.jpg

オレも ぴょんぴょんしたいぜ~~!


行きたがるNaluを止めるの必死(笑)


パンやイチゴをお土産に買って また歩いて帰ろ~。
近所でも まだまだ面白そうなとこあるね~~ 暑くなる前に いっぱい歩こ~♪


**************


ちょこまりさん rararaさん
ありがとね~。
バックグラウンド更新は onにしてあるの~。
最初から入ってて消せない株価変動とか 興味ない物は
電池節約になるかとoffにしてる。
ランニングのはアップデートしたら作動した♪
歩数計は今のところ 良いのなし~。
良いと思って入れたのは 昨日書いた通りで使えず・・・
また探してみよ♪っと ありがとね~♪



うちは いつもドナドナだよ きっと ずっと どの子になっても(笑)


勘太-モモのママさん
弟さんにも時間薬が効いて ゆっくり ゆっくり笑顔が戻られますように・・・
季節の変わり目 勘太-モモのママさんも ご自愛くださいませね♥
優しい春が訪れますように♪


ぴろママさん
アロンくんね いつもNaluのお口に (*´・з・`*)チュッ♪ ってしてくれるのに
Nalu アロンくんに顔面パンチ食らわす(笑)
それでも懲りずに寄ってきてくれる優しい男子と めちゃイケ女子(笑)
アロンくんが気の毒で気の毒で・・・(笑)


まるもさん
そっか! サンシュユって 以前お友達ママから聞いた記憶が蘇ってきた(笑)
そうだ そうだ きっと そうやね!
あ~ スッキリした~ ありがと~~(笑)
まるもさん お花の写真も上手やけど 名前もよ~~く知ってて いつも感心してる。
ありがとね~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-25 09:54 | Nalu