お待たせっ♥

最近 リビングに戻ると こんなポーズで待ってることが多い。
e0161972_9513160.jpg

「遅かったね♪」って・・・ 自分で椅子にのぼって 寛いでる(笑)

あ・・・ あかん・・・ これ 心持ってかれるわ~~~♥
e0161972_9523165.jpg

「太もも貸してくれんと こうやで~!」 って 椅子 占領された(笑)
e0161972_9544033.jpg

肘掛けにあご乗せて あ! また齧ったな?(笑)
e0161972_1015453.jpg

「太もも 早くぅ~♥ 」
e0161972_10242522.jpg

こりゃ 人間入っとるな(笑)


**************


rararaさん
どっから どう見ても気合入ってるやろ~(笑)


ひろみんさん
帰り道 びょびょびょ~~~ん! ダダダダーーーーっっっ!!!
リード ぐりんぐりん(笑)


グーままさん
私も ユキちゃんだ~♪ って喜んでた~。
寝てたのに むく!っと立ち上がったから
クララが立った!状態でハイテンションになった私(笑)
うんうん♪ 来て来て~~~♥ 一緒に行こう~♥
プリンちゃん がんばったね♪
お空見上げて合掌させてもらいました ありがとうね。
ゆっくり笑顔になられますように♥


ぴろママさん
Naluは 戦闘態勢でした~~(笑)


ちょこまりさん
何度行っても ヤギさんとお友達にはなれないと思われ・・・(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-26 10:53 | Nalu | Comments(6)

Commented by こだま at 2014-03-26 16:14 x
さすが兄弟(^-^*)ぺこぽんも、おとなしいな~って思ってこそ~ってみると、おいすに座ってお外をみて黄昏てるよ~(^-^*)
ステキなお店たくさんあるね('-'*)ゆきちゃんもいるんだね(^-^*)ぺこぽんいったら狂気乱舞だな(^_^;)
Commented by ぴろママ at 2014-03-26 18:51 x
かあちゃん!って!待っているNaluちゃん♪かわいい~~
一番安心出来る事ちゃんと分かっている(笑)
Naluちゃん!待っている時も幸せな時間だね!
Commented by まるも at 2014-03-26 20:12 x
足がプルプルするから椅子の上で待つことにしたん?
全部カメラ目線で可愛い
椅子、かじったね
Commented by ちょこまり at 2014-03-26 21:30 x
ほとんど三人家族って感じ!
そのうちお箸でパクパク食べてたりして(笑)
Commented by rarara at 2014-03-26 21:42 x
太もも命♪
グラビア嬢も顔負けの とろろ~んな目線だね。
かあちゃんイチコロ(笑)
Commented by ひろみん at 2014-03-26 23:31 x
たとえ視線は合わなくとも(笑)Naluちゃんと こたつを囲んで とうちゃんも嬉しいでしょうね~♪