人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬もホコリも。

さ~ お掃除しますよ~♪
犬もホコリも。_e0161972_8241522.jpg

ハンディモップを手にした途端 喜び犬が反応。
犬もホコリも。_e0161972_7414165.jpg

モップ欲しさにテレビに体当りするから 片手で押さえ~の テレビ拭き~の(笑)
犬もホコリも。_e0161972_7435053.jpg

モップの動きに合わせ 伸縮自在の喜び犬 この上に伸びるのやめて欲しいわ~(笑)
犬もホコリも。_e0161972_8275311.jpg

Nalu~! わんわんは よつあし~!(笑)
犬もホコリも。_e0161972_7503712.jpg

テレビ周り完了~ 次はストーブ。
犬もホコリも。_e0161972_7514225.jpg

モップの動きを じ~~っくりガン見。
犬もホコリも。_e0161972_7551111.jpg

お!こっちに動くこともあるのか!って 慌てて走ってきた(笑)
犬もホコリも。_e0161972_7584613.jpg

見事な プリけつも披露(笑)
犬もホコリも。_e0161972_834656.jpg

くれ!くれ!くれ~~~!!!って めんどくさいな~~~(笑)


あ、モップ完全に捕まった(笑)
犬もホコリも。_e0161972_82798.jpg

お手手だけ侵入成功 よかったね~(笑)


このハンディモップ 犬もホコリも吸い寄せます(笑)


昨日一日 降り続いた花起こしの雨 ぴんくがいっぱい増えてるといいね♥



****************


ぺこぽんママ
わはは! ぺこぽんも椅子乗り犬か~(笑)
さすが兄妹♪
子ヤギちゃんも ゆきおだったよ~~~(笑)
なるおと同じ動きしてた(笑)


ぴろママさん
待ってる時間が すくすく愛を育ててるようで(笑)
ドア開けた瞬間 このポーズで「早くぅ~♥」って見られると
胸がきゅん♪きゅん♪ 困ります~(笑)


まるもさん
ぷるぷる態勢に戻る時もあるよ~(笑)
かじったね~~~ うっかり肘置くと痛いわ~(笑)


ちょこまりさん
お箸もそろそろ使えるかもね(笑)


rararaさん
あの熱視線 ほんと私の心 転がされてます(笑)


ひろみんさん
夫が椅子に座ってても 私の空席の椅子で待ってる模様。
夫の太もも<私の椅子(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-03-27 08:31 | Nalu