ぴんく開始♪

うちの下の川沿い 週末一気に開花♪
土曜日 一日でかけて帰ったら この景色に変わってて驚いた(笑)
e0161972_994560.jpg

昨日の暴風雨にも堪え 元気に持ちこたえてくれた。
開花直後のお花は 強いね~♪
e0161972_91145100.jpg

これから毎日のお散歩 楽しみ!
e0161972_913181.jpg

いつものお散歩道が ぴんくに染まった しあわせ~(笑)
e0161972_9143396.jpg

誰か来るぜ~! 吠えるなよ~(笑)
e0161972_9201298.jpg

どっちを向いても ふわふわ~♪
e0161972_9225513.jpg

白のもこもこも~♪
e0161972_9231852.jpg

ここの桜は まだつぼみ あと1週間くらい楽しめるかな♪
e0161972_924142.jpg

少しでも長く見ていたい♥
e0161972_926048.jpg

Nalu いっぱい歩こうね!



**************


みなさま コメントありがとうございました♪
みんなの周りも ぴんくに染まってますか~?
[PR]

by pixy1008 | 2014-03-31 09:32 | 自分