桜便り~♪

朝一番に飛び込んでくる景色。
e0161972_1837531.jpg

窓から お花見ってしあわせ♪
e0161972_18391494.jpg

夫の部屋からの眺めが一番綺麗。
e0161972_18393547.jpg

私が毎日 一番よく見てるベランダからの桜。
e0161972_1841047.jpg

洗濯物 干すのも取り込むのも しあわせだな~♪


友人がお花見に来てくれるから あちこち下見~。


自宅から歩いていける いつもの公園は残念ながら 今朝まだ咲き始め。
去年は 4月5日にこの状態だって♪


今年もたぶん あと2~3日って感じ。


夕方は そこから車で3分ほど先の公園に行ってみた~。
e0161972_18171942.jpg

ここは まぁまぁ咲いてる♪
e0161972_18174197.jpg

菜の花も少し。
e0161972_18181974.jpg

もちろん オレも一緒だぜ~♪
e0161972_18191057.jpg

池の周り ぐるりと桜と芝の公園。
e0161972_1820820.jpg

噴水も 冬場は止めてたけど復活の季節ですね。
e0161972_18271524.jpg

きらきらが透けてるのが好き。
e0161972_18215831.jpg

桜もNaluも にっこにこ~♪
e0161972_18224687.jpg

Nalu やっぱスタイル良いな~~(笑)
e0161972_18231698.jpg

着いた時は こんなに明るかったのに一周してる間に
e0161972_18235957.jpg

もう夕暮れ。
e0161972_1825276.jpg

今日も いっぱい歩いたね♪
e0161972_18261847.jpg

パピーの頃に比べると表情が豊かになったね~♪


いっぱい笑って しあわせになぁ~れ♥


夕方までは たこ焼きや焼きそば お好み焼きの屋台しか開いてなかった。
e0161972_18315868.jpg

もうそろそろ どて煮や焼き鳥のお店が開く頃。
鼻をくすぐられる前に 引き上げないと ぷは~~~!って空耳が・・・・!!!(笑)


あかん あかん あかん 急いで帰りましたとさ(笑)


待ってるよ♪ 
気をつけてきてね♪


**************


みんなのところに ぽかぽか届け~~♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-01 19:01 | Nalu | Comments(10)

Commented by ちょこまり at 2014-04-01 20:55 x
ぽかぽか届きました~♪
桜満開 Naluちゃんの笑顔も満開♪
本当にNaluちゃん足長くてスタイルいいね。
どこかのワンちゃん雑種からスカウトされそうだよ!
Commented by rarara at 2014-04-01 21:08 x
お家で花見 サイコー♪ウキウキな毎日だね~。素敵!
Naluちゃん お顔ちっちゃくて足なが~くて ほんと羨ましいな。

空耳 あかん あかん!
Commented by ぴろママ at 2014-04-01 21:29 x
Naluちゃんの笑顔いいですね~♪
うさぽんさんの近所は環境が良くて羨ましいです。
ビタミンカラ-でパワ-貰いました!
桜前線勢いつけて北上中~~(笑)
Commented by なっち at 2014-04-01 21:43 x
お部屋からの景色、最高ですね!
毎日の散歩道も素敵過ぎるし、わざわざお花見に行く必要ないね〜^ ^
なるちゃんの笑顔も、去年の記事のぴくちゃんスマイルも最高‼︎
うさぽんさんと居ると、みんな笑顔になっちゃうんだね♪
Commented by ひろみん at 2014-04-02 07:38 x
お部屋から お花見なんて憧れだ~♪

Naluちゃんの笑顔いいなぁ♪
桜&Naluちゃんの笑顔は無敵だな♪
Commented by まなママ at 2014-04-02 13:35 x
うさぽんさん家の環境最高ですね。
家の中でも公園でもお花見できて(^-^)
自然と笑顔になれますね♪
Commented by レオママ at 2014-04-02 15:14 x
窓の外から桜を見られるなんて、憧れだわ~。
一番、心ウキウキする季節になったね♪
桜とNaluちゃんのショットいいじぇ~

モナちゃん家のお墓参が、家の近くを通る事も出来るので、
「桜が咲きだしたから」って、お墓参りのついでに久々にお会いしてきましたよ。
びびちゃんにも声を掛けたら、急なのに駆け付けてくれて、
桜が3部咲きのせいか、すっかり桜を見る事を忘れて、親バカ3家族やってまいりました。
うさぽんさん、みんなで早く会いたいね!
あれから、桜を見に行くタイミングを逃している...。
Commented by まるも at 2014-04-02 17:57 x
目覚めれば窓から桜なんて、素敵やねぇ
どんだけ良い環境か
そういえばスポーツマンの多い№1が愛知県だってね~
イチローとかスケートも
大型犬が多いのもでしょ、
もこもこまみれで いいなあ
こちら福井も今日満開になったよ
Commented by rarara at 2014-04-02 21:11 x
ちょこまりさ~ん!
チリ地震の津波が、朝方、道東に到達するかもしれないって(涙)
何事もありませんように。絶対何事もありませんように。
くれぐれも用心してください。避難に迷わないで下さい。
お願いします。お願いします。
Commented by ちょこまり at 2014-04-02 21:25 x
rararaさん ありがとうございます。
大丈夫です。
自宅は海岸から離れたところにありますから 心配ないんです!
でも気をつけるに越したことはないので
TVの情報はマメにチェックしますね。
本当に気にかけていただいて ありがとうございます!
太平洋側沿岸の皆様もお気をつけ下さいね。