仲良し会で お花見だぜ~(笑)

まだかな~?
e0161972_14182673.jpg

お!来た来た~♪
e0161972_14195494.jpg

誰が~?
e0161972_18112334.jpg

遠路はるばるアニトレ姐さんと mayuちゃんがお花見に来てくれた♪
e0161972_14241063.jpg

まだ満開には遠く残念・・・
e0161972_1425737.jpg

それでも可愛いわんわん達と みんなに逢えてしあわせ~♪
e0161972_14255950.jpg

あらよ~~!!って 抱っこも がんばった(笑)
e0161972_14283175.jpg

いつもの公園から うちへ移動してご近所で またお花見散歩♪
e0161972_1428592.jpg

みんなで桜色のトンネルの下 いっぱいおしゃべりしながら歩いた。


一緒に来てくださった アニトレ姐さんのお母様と娘さんが
うちの近所の売り家を 真剣に買うお話してたのが笑えた~(笑)


売り家が広くて驚いてたので 「この辺り 100坪以下では売らない地域なんだよ♪ 」
と伝えると みんなササッと一気に潮が引いた!(笑)
(うちは その地域外なので100坪以下です もちろんです! 笑)
e0161972_14314188.jpg

いつもの散歩道 みんなで歩くと楽しいな♥


あっと言う間にお昼になっちゃった。
予約したお店へGO~♪
e0161972_14335663.jpg

お店も花盛り♪
e0161972_14343069.jpg

わんわんOKのお部屋からも お花見できるよ~♪
e0161972_14351651.jpg

ここでサプライズゲスト。
チコさん登場~♪ 会社のお昼休みにランチだけでもって誘ったら来てくれたよ♪


ギャラリー内 お高い器が並べられてたけど みんな良いこで居てくれた。
e0161972_14375087.jpg

トレち 近過ぎだぜ~(笑) かわいいな~~~♥
e0161972_14423828.jpg

食事が済んだら 太もも乗らせろ~(笑)
e0161972_14432541.jpg

大ちゃんは いつもカメラ嫌~って隠れちゃう ごめんね~♪
笑ちゃん 離れた席で撮れなかった ごめんよ~♪
e0161972_1444567.jpg

一の膳だぜ~。
Nalu 食事よりかあちゃん目線(笑)
e0161972_14455539.jpg

ご飯は少しお酢が効いてて さっぱり 暑かったから嬉しいな。
e0161972_14465484.jpg

太もも まだ~?(笑)
e0161972_14471835.jpg

デザート 私は抹茶寒天。
e0161972_14482364.jpg

ここでも お母様と娘さんの会話がかわいい(笑)
「この店 バイト募集してたよ」
「幾つまで雇ってくれるかな?」
「学生可になってたから 高齢者もOKじゃない?」
って 真剣に話し合ってた お引越ししてきてください~~(笑)


最後のコーヒー・紅茶も頂いて ご馳走様でした。
チコさんとはここでお別れ。
忙しいのに来てくれて ありがとう! また遊ぼうぜ~(笑)


お店の前で記念撮影するって。
e0161972_14594587.jpg

い~ち、にぃ~、さ~ん・・・・ あれ? 足りない。
e0161972_1513856.jpg

オレは撮影側で良いぜ~。
アニトレ姐さんに ぴったりくっついてた(笑)


夫の代休と偶然重なって みんなで逢えて嬉しかった~♪
本当に遠くから来てくれて ありがとう!


また すぐ逢えるね(笑)
次回も楽しみにしてるよ♪


今回は 次の約束がすぐだから泣かずにお別れできた~(笑)
長旅のお疲れが出ませんように・・・ 本当に本当にありがとう♥


mayuちゃんは そんなに遠くないから またいつでもおいで~~(笑)
ありがとね♥


***********

レオママさん
モナママさんから みんなで逢えたよ~♪ って連絡頂いてました♪
みんなで逢えてよかったね♪
もなおがレオくん 脅してたって聞いたよ(笑)
レオくん 優しいから女子みんなにいじられてるね(笑)
かわいいレオくん 早く逢いたいな♥


まるもさん
福井も ぽかぽか来たんだね~♪ 嬉しいね♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-03 15:22 | 自分