オレシリーズ。

俺のエクレア・俺のプリン。
e0161972_19391059.jpg

オレシリーズだぜ~!
e0161972_1940931.jpg

プリンもデカけりゃ スプーンもデカイ カレースプーンがついてきた(笑)
e0161972_19414197.jpg

両方 Naluは食べれないね(笑) ごめんね♪
(あ、値段ついたままやった・笑)
e0161972_19441553.jpg

えぇ~? オレのじゃないの~~??


ふふふ ごめん ごめん(笑)


先週 義母を病院に連れて行く時に通った 日銀横の枝垂れ桜。
e0161972_19434686.jpg

イェ~ィ 花見だ 花見だ!
e0161972_19453850.jpg

ここ 毎年 運転席から撮ってしまうわ~。
毎年 ここで信号待ちしてるってことやね(笑)


今日も通ったけど もう散り気味 寂しくなってたな。
また来年・・・ また逢える・・・
こう言うのいいね こっちが勝手に逢いに行くだけってのが♪


そして 先日の仲良しお花見会のお友達ブログ 続々とUPされてたね~♪

姐さんブログは こっち~

mayuちゃんブログは こっちね~♪


この写真 笑った! (mayuちゃん 勝手にもらったよ~♪)
Nalu 集合写真に参加せず 姐さんにしなだれかかり過ぎ!(笑)
e0161972_13431597.jpg

「かあちゃ~ん えやろ~♪」 言うてるか?(笑)


Nalu 普段のお散歩は そんなに引っ張らないけど 夫が大ちゃん連れてると
いつも めっちゃ追っかけて走るから 私腕パンパン(笑)
写真撮る余裕ないから みんなのブログで見られるの嬉しいね♪


************


PIXYは いつまでもみなさまに愛していただいて 幸せ者ですね♪
感謝しかないです。
ありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-05 20:09 | Nalu