人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫 桜三昧。

近所の公園 枝垂れがようやく咲いた。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_820343.jpg

降るように咲き誇って綺麗だな~♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8222238.jpg

オレも しばし見惚れる。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_823654.jpg

うそ 桜より小川が気になるってさ。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8241883.jpg

枝垂れは抱っこしなくても 桜とわんわんが一緒に撮れるから良い(笑) 
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8254035.jpg

暖かくなってお花見散歩の人も増え ボール投げはお休みね。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8285547.jpg

不服そうだな(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8315682.jpg

いつもの公園は軽く流して ちょっとあちこちお花見行ってみよ~♪


春爛漫 桜三昧。_e0161972_8333218.jpg

薄墨桜。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_834427.jpg

もっと人が多いと思ったら全然で(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8351867.jpg

のんびり森を散策。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8345637.jpg

たっぷり森林浴 いっぱいすはすは深呼吸してパワーもらった~。


春爛漫 桜三昧。_e0161972_837057.jpg

今度は もう少し自宅よりに移動して
春爛漫 桜三昧。_e0161972_837599.jpg

ここは桜も人も てんこ盛り(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8383860.jpg

四方八方 桜だらけ(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_839869.jpg

嬉しくなるね。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8393990.jpg

お天気も良いし最高ーーーー!!!
春爛漫 桜三昧。_e0161972_841406.jpg

撮影の為 ちょっと離れると かあちゃん!
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8421456.jpg

かあちゃん!!! って目の前に居ますけど(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_843468.jpg

車内のNaluと窓に映る桜♪
お隣に車無かったら 菜の花も撮れたな~~(笑)


次は自宅を通り越し ちょっとそこの渓谷まで(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8524783.jpg

住宅街に突然現れる渓谷。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8522131.jpg

雪柳も い~~~っぱい♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_855163.jpg

渓谷らしく ちゃんと吊り橋もあるよ♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8564474.jpg

オレが走って渡ると 結構揺れるんだぜ~。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_8572061.jpg

水分補給も た~っぷりして さ も少し歩きますか♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_859147.jpg

春だな~ と思ったら泣けてくる 歳のせいか?(笑)
春爛漫 桜三昧。_e0161972_901477.jpg

土手のたんぽぽ 春だったね。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_945457.jpg

花壇には チューリップも♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_954128.jpg

一日で どれだけの花を愛でたかな。
春爛漫 桜三昧。_e0161972_962029.jpg

子供たちが はしゃいで水遊びしてた 気持ちよさそうだったね~♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_911414.jpg

さぁ そろそろ帰りますか♪
春爛漫 桜三昧。_e0161972_912877.jpg

近場ばかりで一日楽しめた(笑)


ふ~!満足ー! やっぱ 春は最高だー!
みんなのとこにも ぽかぽか届きましたか~?(笑)


************


ちょこまりさん
白のスカート Naluが腰にぶら下がって 汽車ぽっぽごっこするから
洗っても洗っても汚れるよ~~(笑)


mayuちゃん
筋肉痛 姉さんより一日早くでて良かったわ~~(笑笑笑)
なんで みんな お団子になって歩きたがるのかな もう!(笑)
また遊ぼうねぃ~♪


rararaさん
Naluは ほんと太もも好きやわ~(笑)
三度の飯より好きかもね 同じくらいか(笑)


ぴろママさん
淡い緑は 御衣黄 (ぎょいこう)だね~♪
私も昨日 見てきました 綺麗だよね~♪


花ぱぱさん
エレガント!初めて言われた(笑) 
ふふふふふ。


まなママさん
ファミマだよん♪


ジェリリヴままさん
あのお店 落ち着いてていいよ~。
「華野」って言うの。
えちぜんの隣の隣だよ(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-04-08 09:51 | おでかけ