そんな目で見ないで~(笑)

かあちゃ~ん♪
e0161972_18553538.jpg

オレ ここ~♪
e0161972_18562864.jpg

どこ頭つっこんでるん?
e0161972_18584922.jpg

ちゃんと頭が抜けるか心配で そ~~~~っと抜け出せるよう誘導しようと
小声で「Nalu~♪」って呼んだら 更にこっちに顔出てきた。
あらら・・・


優しく話しかけてたら・・・
e0161972_1913852.jpg

ふふふ 寝ちゃった かわいいな~♥


心配しなくても 自分で何事もなかったようにスルッと抜いた♪
心配しすぎか(笑)


翌日 台所から振り返ると・・・
e0161972_1935323.jpg

いつも こうして見てくれてる♪


今度はお手手が 肘掛から出てる(笑)
e0161972_195143.jpg

あはは またネムネムやね~~♪


心配しなくても 自分で出せるよね(笑)


あかん あかん 毎日こんな目で見られると 
調理中でも駆け寄って抱きしめてしまうやろーーー(笑)


かわいくって かわいくって 困ったな(笑)


随分 日が長くなったね。
e0161972_1911275.jpg

ひこうき雲 びゅんびゅん夕陽に向かって走ってた。


お散歩の時間も遅くなったよ。
夕暮れが 気持ちいい季節になりましたね♪


************

みなさま いつもコメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-09 19:19 | Nalu | Comments(8)

Commented by rarara at 2014-04-09 21:18 x
わかる~~!
このお目目の誘惑には勝てないよ~。
おかげで家事所要時間は予定の2倍…いや3倍かかる!
いやいや 家事してる場合じゃなくなる!
・・・まぁ いいっか♪
Commented by love-kuro at 2014-04-09 21:28 x
肘掛けの隙間からお顔を出すネムネムNaluちゃん、可愛いな。
とってもほんわかとした、じんわりと温かく優しい気持ちになれる写真や言葉。

うさぽんさん、温かく優しく幸せな記事を、ありがとう。
Commented by ちょこまり at 2014-04-09 21:32 x
椅子のひじ掛けのところがかじられて
ボロボロですね~♪
それでも絶対的に可愛いから許しちゃう。
Naluちゃんのネムネム顔にやられた~!
Commented by グーママ at 2014-04-10 06:16 x
飛行機雲が夕日に向かってる写真、ええねぇ(*゚▽゚*)
わかる~。かわいくって、かわいくって・・・涙出そうになる時あるもん。
これも年のせいか?!笑
Commented by こだま at 2014-04-10 09:11 x
ドヒャー( ゚Д゚)かわいすぎる~(>_<)
なるおはどこいった~( ̄◇ ̄)オーイ
椅子かじってるとこまで、同じだ♪もう!!どうしてこの子達はこんなにかわええの~(・o・)ノと、夕陽に向かって叫んでいい?(*^▽^*)
Commented by びび母 at 2014-04-10 10:57 x
わかる!わかる‼︎
可愛いすぎるよね♥︎
なるおは幸せだね♪
私も いつも幸せもらってる(*^^*)

なるおは休業中なの〜⁈
Commented by まなママ at 2014-04-10 15:07 x
Naluちゃん、可愛い!
マナもよくソファーの背もたれに立ったままあごを乗せて私を見てます。
この子達本当に可愛いですよね♪
Commented by まるも at 2014-04-10 18:41 x
へんなとこに頭突っ込んで可愛い~
かじった椅子も可愛い~
毛がもしゃもしゃもしゃっとしてて可愛い~ぐほほほーー