上がれたのに(笑)

今日は室内ランで弾けた~!
e0161972_1837326.jpg

ひゃっほ~~ぃ!
e0161972_1838368.jpg

まだまだ~!
e0161972_18383294.jpg

ちょっと走らせすぎた~(笑)


椅子乗り犬 こんなんもあるよ(笑)
e0161972_1842122.jpg

ひとりで 足まで椅子に乗っちゃって~
e0161972_1843647.jpg

ほげ~~っと だらしなく お座り~


んで じ~~~~~っと絡みつくようなビーム出し続け・・・


まさか・・・・?


「かあちゃん~ 降ろして~♪」 か?
e0161972_18435478.jpg

救いの手を差し伸べると ぴと!っと しがみついてきた・・・


やっぱりね(笑)


Nalu~ 上れたんやから降りれるはず~~~!(笑)


抱っこするまで ずっと この目で見られます(笑笑笑)


おまけ。

e0161972_18562675.jpg

昨日作った アンチョビと春野菜のパスタ。


めっちゃ美味しかった!


アンチョビ ケッパー プチトマト にんにく をオリーブオイルで炒めて
最後にバターと春キャベツに軽く火を通して 茹でたパスタにからめるだけ。


お店の味になった~ 良ければ やってみて~♪ (笑)


************


rararaさん
ほんとね~ 何倍も家事に時間がかかるのは しあわせな事やね~~♪


love-kuroさん
こちらこそ いつも見ていただいて どうもありがとう♥


ちょこまりさん
ぼろぼろの肘掛けに うっかり肘を置くと 服の生地がケバケバになるよ~(笑)


グーママさん
あ! 唯一 夕陽の写真に触れてくれた~!(笑)
ありがと~~(笑)
私 グーママさんの素敵な写真見て 涙こぼれた事あったよ~♪
あれは 年のせいにしたくない~~(笑笑笑) 


ぺこぽんママ
あははは~~ 叫べ! 叫べ~~~!(笑)
ぺこぽん~~~! 超可愛い過ぎや~~~~!!!!(笑)


びびちゃんママ
ない!ない! なるおに休業ない(笑) 
無遅刻無欠勤 年中無休(笑)
こちらこそ いつもしあわせもらってるよ ありがとね♪
♥ くぅちゃん 早く良くなりますように(祈)♥


まなママさん
背もたれに立ったまま あごを乗せれるサイズか~♪
そりゃまた 可愛いな~~~♪ 困ったね(笑)


まるもさん
もっしゃもしゃ過ぎるよね(笑)
これでも毎日ブラッシングしてる♪
ん? これでか?!(笑笑笑)


みなさま コメントありがとうございました♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-10 19:30 | Nalu