無限の可能性。

へ~。 ほ~。 Naluも じっくり見てた(笑)
e0161972_13515666.jpg

すごいね! かわいいね!
e0161972_13522252.jpg

こんなの ふたりで出来たら素敵だね♪


Naluもやってみる?
e0161972_13531398.jpg

ぎっくぅ・・・ (笑)


って事で ふたりでダンスレッスンに通い始めました。


先月 初めての体験で Nalu どんどん吸収して褒められっぱなし。
すげ~(笑)


普通は1日で2~3個教わる技を 一気に7つ教わった。
私 コマンドや褒めるタイミング 誘導の仕方と自分の足運びを覚えるのに必死。


でも すごく楽しかった!


毎日 おうちで復習して 昨日初めてのレッスン。


「前回 覚えたことをやってみせてください。」 と言われ
かなりスムーズに出来るようになってた事 褒めていただいた。


では また新しいことを って ワクワクしながらレッスンを始め
もう覚えきれません~~~!ってほど たくさん教わった。


私 いっぱい頭と体使ってヘロヘロ。
Naluは 初めてのこと どんどん出来ちゃって すごいな!


身体能力も集中力も 結構ある 尊敬だー(笑)
嬉々としてやってくれてたのが 嬉しい♪


でも Naluなりに 何をしたらご褒美がもらえるか頭使ったんだね。
終了時には ふたりともヨロヨロ(笑)
Nalu 伏せちゃった~ と思ったら それもそのはず。


レッスンタイム 20分もオーバーしてた。


先生 
「ごめんね~! Naluちゃん どんどん出来るから 時間忘れて次々教えてしまって。
一気に教えすぎたけど 大丈夫ですか?」って。


全然 大丈夫やないです 頭パンク寸前です(笑)


先生 笑顔で

「Naluちゃんには 無限の可能性を感じる!」って。


マジか?


先生のリップサービスに 甘んじることなく
Naluの足 引っ張らないよう 私もがんばらないと!


ヒーハー!


今 学んだばかりの事 頭からこぼれないよう詰め込んで 復習しながらの帰り道
どうやって1時間運転して帰ったか 思い出せない(笑)


帰宅後 すぐ家事だけ済ませ 携帯に教わったこと書き留める。
久しぶりに使いすぎた頭(笑) 心地よく疲れた~!


自分だけのフラの方が よっぽど気が楽だ~(笑)
フラの振り付け覚えて Naluとのダンスもがんばろ~。


もっと もっと通って早く上達したいけど 人気で月に一度しか予約取れない。
来月までに しっかり自主練だね♪


あとね 昨日これも届いたよ。
e0161972_14174094.jpg

欲しかった ウクレレケース♪
こちらは5月からレッスン開始。


お勉強できるの すごく楽しい!


がんばれ! 自分!


ヒーヒーハー! これは違うか(笑)
うん! がんばる♪


************

まるもさん
出窓も椅子も降りれるはず(笑)
つい あの目に負けて抱っこしてしまう・・・
完全に術中にはまってる(笑)


まなママさん
オレのプリン うちも二日がかりでした(笑)


rararaさん
ぴくなるは 私あちこちで結構こっそり使ってます あんな事やこんな事に(笑)


ちょこまりさん
室内ランは レッスン場です。
使用料が値上がりで レッスン料と合わせると ピンチです(汗)
BBS 落ち着くまで ほっときますね~ 様子見(笑)
気にかけてくれて どうもありがとう~♪


ぴろママさん
調理中 背後からのビームで  心が灼けそうです(笑)
振り向いたらあかん・・・ でも見たい♥ 
葛藤しながら台所に立ってます(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-11 15:10 | Naluちゃんダンス