お花見からの~ モーニング♪

朝6時過ぎの公園。
e0161972_14444021.jpg

日が昇ってきたところで 桜色は薄いけど まだ咲いてる♪
e0161972_14473850.jpg

もう そろそろ枝垂れもおしまいだね。
e0161972_1448407.jpg

オレは花より枝。
e0161972_14492299.jpg

超瞬足の・・・
e0161972_14501144.jpg

うさぎ(笑)
e0161972_14504832.jpg

ひゃっほ~~!が止まらない。
e0161972_1452551.jpg

いつになったら飽きるんだ?
e0161972_14523886.jpg

うさぎのダンス。
e0161972_145301.jpg

うふふふふ~♪
e0161972_14531654.jpg

楽しかった~♪ と見せかけて・・・
e0161972_14535881.jpg

まだまだ~!ってさ・・・ 見てると目が回るから ほどほどに(笑)
e0161972_81996.jpg

ようやく捕獲して え~!めっちゃ楽しいのに~!って不満タラタラ(笑)


「ちっ!捕まった あーあ あーあ」って
Nalu~! 落ち込みすぎやろ~(笑) 前見て歩きなさい~(笑)
e0161972_821634.jpg

朝露で濡れてた芝生で 太ももまで泥んこ~!
今から 寄り道したいお店あるのに入れるかな? ドキドキ(笑)
e0161972_1448652.jpg

やっぱ 足 汚いな~~(笑)
e0161972_844144.jpg

朝の公園は静かで良い。
e0161972_851793.jpg

また明日♪  毎日つぶやく 心の中で(笑)
e0161972_861496.jpg

そろそろ見納めかな 寂しいね・・・ 
今年も一年 楽しませてくれてどうもありがとう♪


お散歩ともうひとつのお楽しみは ここ!
e0161972_871373.jpg

公園近くに新しくできたカフェ。
朝6時半からモーニング食べれるの! これは行かな あかん~~(笑)
e0161972_893964.jpg

「汚い犬が一緒ですが 大丈夫ですか?」
笑顔で 「どうぞ どうぞ~ ありがとうございます~♪」って
後ろのカゴにひざ掛けも用意してくれてた♪
e0161972_8121186.jpg

こんな泥ソックス履いたオレでも 入れたぜ~! 良かった~(笑)
e0161972_8111248.jpg

わんわん用 水飲みボールもあったよん♪


んで 驚いたのが早朝から車でわんさか お客さんがやってくる。
朝6時半より公園でラジオ体操があるから その人たちが帰りに寄るのかと思ったら
わざわざ車でモーニングに来る さすが モーニング大国(笑)


それもそのはず♪
e0161972_8131638.jpg

1杯のドリンク代(¥380)のみで・・・
e0161972_955487.jpg

こんなのや♪
e0161972_8164079.jpg

こんなのが付いてくる♪
e0161972_817817.jpg

私たちは 3種類の中から この2つをチョイス。
1杯のドリンクに ひとつね♪ それをシェアして 両方味わう。


卵ふわっふわで美味しかった~!
ゆずティーも た~っぷり 温まった~♪
オーナーご夫妻も めっちゃ感じ良くて 毎週通いたい!(笑)


おうちから公園まで歩いて ひとっ走りの後 お茶してまた歩いて帰る。
最高やーーー(笑)
広い園内 たっぷり歩いておうちまで往復6km弱 良いコースだね♪


帰宅後 泥んこ犬のシャンプー&カット てんこ盛りの洗濯物干しまくり
Naluも お疲れちゃん♪


今朝のお散歩 太陽の下で見たNaluは まっ白に輝いてた!
げ! こんなに白かったんかー!(笑)


そして ふわっふわ♪
Nalu~ おんなの子みたいだよ~(笑)


ふふふ Nalu オレ言いますが女のこです(笑)


先週 狂犬病予防接種の為 初めての病院へ行ってみた。
PIXYの頃からお世話になってる病院は 市外なので登録代行してくれる
近所の病院へ♪
e0161972_8283548.jpg

帰りに Naluの写真入りカレンダーくれたよ。
診察券も この画像入り。
受付のお姉さんが 一生懸命その場で撮ってくれたの めっちゃ上手!
Nalu ちっともジッとしてないで みんなに笑われてたのに奇跡の1枚!(笑)


体重19.4kg 目・耳・歯・股関節・皮膚・全て問題ないって よかったね♪


*************


まるもさん
このウクレレは楽器屋さんで半額になってたの。
1万ちょっとで買えた記憶あり。
上手くなったらお披露目するぜ~! いらんね~(笑)


まなママさん
あっちもこっちも頑張ります~(笑)


ひろみんさん
俺のティラミス 売り切れだった~。
3人がかりか~ 手強いな!(笑)


ちょこまりさん
新しいこと始めると 熱中しすぎる私。
フラもドッグダンスも体幹鍛えんと キツイですわ~。
基本から始めないと・・・・ がんばります♪


rararaさん
え? ヒーハー!もちゃうのん?
そっか~ そうなんか~(笑)



ぴろママさん
Naluね 初めての場所や初めてのこと 全く動じず自然体。
すごい! 見習わないと~! 
私は すぐにアタフタ派です(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-14 09:10 | Nalu