世の為 人の為・・・にならない地球防衛軍(笑)

今日も ぶっ飛び!
e0161972_1527586.jpg

今日は枝でなく ボール。
e0161972_15281267.jpg

これ ギリギリまで待ってシャッター 怖かった~~~(笑)
e0161972_15285881.jpg

お花の前で お座り~と言うと・・・
e0161972_15305818.jpg

おケツを向け・・・
e0161972_15313920.jpg

お花の前 ではない所に座った。 
e0161972_15503653.jpg

あかんやん(笑)


もちろん 地球防衛軍も がんばってるぜ~!
e0161972_1552233.jpg

姿勢良いな~~(笑)


おまけ。
e0161972_15351578.jpg

今年も ぴくちゃんのバラ 咲いたよ~♥


**********

rararaさん
10月8日? わお!
それは 盛大にお花見します ひとりで(笑)


まなママさん
モーニングは贅沢というか とってもお得です♪
カルパッチョ 夫作です。
レモンを入れ忘れたそうです(笑)


ぴろママさん
あ!火星だね~ 間違った~ 直します~ ありがとう~(笑)


ちょこまりさん
ほんと おっきくて明るいお月さまでしたね~♪
しばし見惚れました♥


レオママさん
アヤメカサゴは橙色や黄色が入るみたいね~♪
桜鯛 またお目にかかりたい~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-16 15:55 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2014-04-16 18:52 x
Naluちゃんは世の為、人の為になってますよ~
いつも元気もらっています♪
ピンクレンジャ-は姿勢もさすが(笑)決まってます!

うさぽんさん!訂正お世話様です。
今年のぴくちゃんの日は待ち遠しいです♪
ぴくちゃんのもっこうバラ
蕾も小さくて可愛いですね!
Commented by rarara at 2014-04-16 20:34 x
ぶっ飛んだね~♪
お花におケツを?ワイルドだなぁ。

地球防衛軍は やっぱ人だったんだ!あんよに力入っとりますなぁ。

ぴくちゃんのバラ♪バラ♪もっこもこで可愛いね。蕾いっぱい♪たくさん楽しませてね~。
Commented by ちょこまり at 2014-04-16 21:48 x
Naluちゃん 地球防衛軍 お勤め御苦労様です!
立ち姿真っ直ぐでカッコいいですね♪
いつどこで密かに訓練してるんでしょう(笑)

ぴくちゃんのバラ 可愛くて綺麗な色。
桜と違って長持ちするから嬉しいですね。
Commented by レオママ at 2014-04-17 00:23 x
Naluちゃん今日も跳ねているね!

うさぽんさん、報告~ 
レオね~、残って絶望的だと思っていた、上の乳歯1本、先週金曜夜に取れたよ~。
もう1本も少しグラついている気がする! 良かったよ^^)V