サクサク歩こ~♪

早朝 駅まで夫を送ったついでに Naluとお散歩。
e0161972_1262677.jpg

花桃が満開だった♪
e0161972_1265026.jpg

オレ 歩きま~す。
e0161972_1271830.jpg

テケテケテケ♪
e0161972_12891.jpg

池の周りをサクサク歩いて 1.5km。
ちょっと物足りないね。
e0161972_1293755.jpg

どっちを見ても花桃。
e0161972_12987.jpg

池に映る姿が綺麗。
e0161972_12103190.jpg

森を抜けて
e0161972_12105081.jpg

橋を渡って
e0161972_12111252.jpg

また川沿いを グングン進む。
ほんと お散歩が気持ちい~季節になったね♪


今朝の ぴくちんのバラ 朝日の下だと また色が違って見える~。
つぼみが どんどん膨らむよ♪
e0161972_12114614.jpg

もこもこふわふわ~ 優しい気持ちになるね♪


おまけ。
私のブログ検索ワード。
e0161972_12361586.jpg

9位 ちょっと笑った なんで うちにたどり着いたんやろ?(笑)
知りたいこと得られたかな?(笑)


*************


お! レオくん 乳歯抜けた?!
やったね~~~!!!
手術しないで良かったね♪
もう1本も綺麗に抜けるといいね♪
おとなの階段 また1歩♪ だね♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-17 12:47 | Nalu | Comments(5)

Commented by まなママ at 2014-04-17 13:17 x
名古屋はもう暑いみたいですね。
Naluちゃん、早朝でも暑そう。
歩いている距離がすごいからかしら。

おまけの検索ワードは、笑えます。
あのPCに出ていた人のこと?
しかし、アクセス数多いですね。毎日楽しみにしてますよ。
Commented by rarara at 2014-04-17 17:22 x
オレの縄張りは素敵なとこばかりだね。

ぴくちんのバラ 葉っぱもツヤッツヤだね。可愛いね。

検索ワード・・・なぞ(笑)
ピクちゃんを探してる人いっぱいいるね♪
「うさぽん」で、たどりついた人いないんだ~。意外!
Commented by まるも at 2014-04-17 18:47 x
スカート穿いてフラダンス習う男性
やほー で検索してみたら16番目に出てきたよ
2009.6/27の記事で、フラのスカートがパンツに入ってた
サザエさんの話し。面白かった~
Naluちゃんトリミングとシャンプーしたんやね
毛がもしゃもしゃやったのが、モシャ・って感じ
巻き毛なのね、かわいいな
こちらのモッコウ薔薇はまだまだ固いつぼみです。
でもついこのあいだまで、枯れ木の柳みたいやったのに
もう、葉がわんさかで、驚く。
Commented by ちょこまり at 2014-04-17 23:38 x
本当に いい環境のところに住んでいて
Naluちゃん幸せだね♪
あまり暑くならない今頃がベストな季節なのかな?
リタイアしたらやりたいことの一つに最近加わったこと 名古屋に行ってモーニングを食べる(笑)
Commented by ぴろママ at 2014-04-18 07:04 x
花桃たくさんで綺麗!
本当に羨ましい環境ですね!
ぴくちゃんの愛らしいバラもたくさん咲いてきましたね♪
Naluちゃん!テケテケ歩きも可愛い~~~ね♪