どっからでも見てるぜ~(笑)

ちょっと前の事。


しばらく 腰に違和感があったので ちょっと温めに行くか。
e0161972_835553.jpg

ここ 7つの岩盤浴が楽しめる いっぱい汗かきたい~。


朝風呂入泉料400円+200円ですべての岩盤浴が一日入りたい放題。
格安でお泊り&温泉に入れるので 結構長居される方が多いそう。
へ~。


ブラックゲルマ・炭・ヨモギを組み合わせた ヨモギ炭房。
貸切だったので 時計代わりに持ってた携帯で写メ。
e0161972_8515142.jpg

すごく香りが良い よもぎ餅になった気分。


7つのうち 高温のところ以外5つくらい入ったかな~?
芯から温まった! 


露天風呂からの眺めは こんな感じ。
e0161972_9131759.jpg

すっぽんぽんの時 携帯持ってると盗撮目的の怪しい人になるから(笑)
これは HPより拝借。(わざわざ要らん?・笑)


もっと ゆっくりしたかったけど2時間ほどで切り上げ帰宅。
は~ 腰 すっきりした~♪
お肌もちぷるになった たまには良いね~。


待ってた!待ってた!待ってたーーーー!!!!


超高速ペロペロ攻撃されて もちぷる即終了(笑)
しこたま撫でたら 満足したけどね・・・
e0161972_9231810.jpg

もう どっこも行かんといて~ って 不自然な態勢の見張り番。
e0161972_925116.jpg

Nalu~ 首 痛ないか~?(笑)
(床汚いな~ これでも拭いてるけどね 汚す方が早いんよ~って言い訳しとこ・笑)


あまえんぼだな 私が育てると みんな こうなる なんで?(笑)


帰り道の景色。 
e0161972_950111.jpg

少し前 花盛りの頃♪ 


***************

まなママさん
Naluの舌が出てるのは 駐車場から激走したからです(笑)
まだ早朝に はぁはぁするほど暑くないです 普通のわんわんは(笑)
検索の男性 PCに出てたんですか???


rararaさん
以前 うさぽうんさんが通うフラ教室 や
うさぽんさんが通う美容室 うさぽんの母性 なんて検索ワードもあったよ(笑)
調べてどうするのーーーー????(笑) ありがたいね♪
Naluもがんばれ~~(笑)


まるもさん
パウスカート パンツに挟んでた記憶ある・・・
絶対 読み返したくない(笑)
まるもさん 検索しなおさんでも良し~~~(笑)
今日は 岐阜のロックンローラーって検索ワードもあったよ。
みんな こんなブログにたどり着いてご立腹やないかしらん?(笑)


ちょこまりさん
名古屋モーニングなんて リタイア前に いつでもどうぞ~(笑)
なにかのついでの時にね♪


ぴろママさん
Nalu ゼンマイで動いてると思います(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-18 09:55 | Nalu | Comments(6)

Commented by まるも at 2014-04-18 19:02 x
600円で一日おれるって、リーズナブルやね
名古屋は太っ腹なんやね
いい所に住んでるなぁ
見張りのNaluちゃん
首だけ外れてるみたい。可愛い~
全力じゃなくって、体があっち向きなのが、笑えるね
Commented by rarara at 2014-04-18 21:27 x
よもぎ餅になったの?(笑)
最近のよもぎ餅はセクシーなんだねぇ。きれいなあんよ♪
私なんてシワッシワのカッサカサだもの~。

Naluちゃん どんなんなってるの?
床は汚れてナンボ!元気の証♪・・・って事になってるよ、我が家(笑)
Commented by ちょこまり at 2014-04-18 22:47 x
腰大丈夫ですか~?
ひょっとして どこぞの暴れん坊お嬢の引っ張りが強すぎた?
2時間以上入っていたら湯あたりしちゃうよ(笑)
Commented by なお at 2014-04-19 06:12 x
お手手も綺麗ですが、あんよの指も長くて綺麗〜♪

温泉検索したら、お食事処、エステ、マッサージ、美容院まであるんですね。
露天風呂からの夜景も綺麗で、これはあっという間に1日過ぎちゃうね♪
600円は安いですね!

ナルちゃんのお首、うさぽんさんを見る為に一生懸命でかわいい!
Commented by ぴろママ at 2014-04-19 06:28 x
うさぽんさん!足腰伸ばせて良かったですね♪
腰は大事にしてくださいね!

Naluちゃん!お留守番偉い(笑)
外と大好きなかあちゃん!両方防衛しているのかな(笑)
Commented by まなママ at 2014-04-19 13:51 x
うさぽんさん、私の勘違い(笑)
あのPCに写っていた犬と踊る男性はスカートはいてません。
あの9位の検索は追及しないで!
でもあんな検索でたどり着くなんておもしろい。

うさぽんさん、足の指も長くて綺麗ね。
毎日元気でNaluちゃんの散歩していたのかと思ったけど痛いところあったのね。
たまには自分を労わりましょう。