ひとり家呑み。

女ひとりの家呑みは 小ジャレた料理やワインはあかんね。


早々にお風呂も済ませちゃって パジャマで人様には見せれんようなもん
つまんで ひとりヘラヘラするのが良い~(笑)


缶ビールに ザーサイつまみで呑んでます(笑)


愛すべき者の画像を見ながら ニヤニヤして
e0161972_20245761.jpg

できれば太ももに 白いモシャモシャが居れば言うことなし。


んん~~~♥



完璧!(笑)


しあわせですな ふふふふふ♪


あら? こんな写真出てきた。
e0161972_204791.jpg

アヤメカサゴが釣れて 嬉しい夫が撮ってあったんだな(笑)
e0161972_205237.jpg

明日も美味しいのお願いしますね(笑)


************


まるもさん
ずっと外見てて 気づいたら顔だけこっち向いてた(笑)
私 やってみたけど あんなに首回らんかった。
肩・首凝ってるんかなぁ(笑)


rararaさん
床も壁も汚れてる。
元気過ぎの証やな?(笑)


ちょこまりさん
どこぞのお嬢は悪くないです(笑)
ドッグダンスで慣れない態勢をとるので腰に違和感。
まだ下手だからだね(笑)
湯あたりするほど温泉入ってないよ~ 岩盤浴めぐりして露天とジャグジー楽しみました♪


なおさん
ほんと 時間足りなかったです。
みなさん 岩盤浴入っては 畳にひとりずつ寝転がれるスペースで
ほてった体休めて また岩盤浴入って~ ぷは~ってして~(笑)
露天風呂ではテレビみながら ゆっくり入ってましたよ。
私はテレビ見ないで ひたすら すっぽんぽんのまま立って景色眺めてました(笑)


ぴろママさん
腰は芯から温めたら治りました~ その程度の違和感です(笑)
ご心配ありがとうございました♪


まなママさん
ずっと毎日元気にお散歩してましたよ~。
ご心配ありがとうございました♪


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-19 20:32 | 自分