桜並木の住人。

新緑  優しい緑が眩しい季節。
e0161972_193802.jpg

若葉がいっぱい。
e0161972_19425850.jpg

緑の小径は散った桜で茶色く染まる。
e0161972_1943521.jpg

道の両側に広がる散り花を Naluの体が全力で拾う。


なるべく踏まないで済む道を選ぶけど 四方八方 桜並木に囲まれている我が家。
お散歩から帰ると これをブラッシングと足拭きタオルで丁寧に落とす作業が待っている。
PIXYはブラッシングだけで落ちたけど Naluはモシャモシャの毛の中に入り込むから
ちと厄介。


これも 桜並木付近に住むさだめ(笑)
来る日も来る日も 綺麗なぴんくのトンネルを抜け 夏は木漏れ陽が涼しくしてくれる。
こんなに楽しませてもらってるから このくらい なんくるないね(笑)


茶色くなるだけで嫌われるのは可愛そうだな。
e0161972_19575351.jpg

落ちたばかりの頃は こんなに綺麗だったんだ。


愛おしむ気持ちで ブラッシングしないとな。
e0161972_2025843.jpg

ブラッシングが長くて疲れちゃった? と思ったら 靴で遊んでた やっぱりか(笑)
e0161972_20151912.jpg

足拭きタオル洗って戻るまで ずっとしっぽ振ってる かわいいね(笑)
綺麗になったよ。
さ!上がって ごはん食べよ♪


今日の夕暮れ。
e0161972_20161592.jpg

沈む瞬間まで ずっと見ていたくなるから困ったね(笑)


**************


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-24 20:20 | Nalu