意表つくわ~(笑)

夕暮れどきの公園。
駐車場閉門時刻になると 一斉に大勢の人並みが家路を急ぐ。
e0161972_1334034.jpg

ここから オレの出番だぜ~~!
我が家は徒歩なので 空いてから公園へ。

貸切だーーー!!!って喜んでたら 小さなお友達が♪
e0161972_13383214.jpg

Nalu 自分のボール奪われ 取り返すと思いきや・・・
e0161972_13404030.jpg

意外! 自分でレトリーブして小さなお友達の前にポトン♪
e0161972_13432211.jpg

置いて譲ってあげてた 何度も何度も♥
e0161972_13454241.jpg

お友達が自慢気に咥えるのを見て わーい!わーい!と私のもとへ走ってくる。
e0161972_13493664.jpg

良いとこあるやん!(笑)


Nalu~ 意表つかれたわ~~~(笑)


しばらく一緒に遊んで 仲良くバイバイできたよ♪
ちょっとずつ わんわんマナー習得中か?


がんばれ! Nalu!(笑)


e0161972_14235236.jpg

藤の花が 綺麗な季節だね♪


*****************


ちょこまりさん
みんな いろいろ隠してがんばってるね・・・
お疲れ様です♪
こんなとこで ぽかぽかになってもらえるなら 私もしあわせです♥


rararaさん
靴がシメ・・・(笑)
靴の後 あがったところでスリッパも食うよ(笑)


ひろみんさん
とるのは全然楽しくないです。
時間かかると 手食われるし(笑)


ぴろママさん
これから 新緑・紅葉と楽しませてもらいます。
また来年 綺麗なぴんくに出会えますように♪


まなママさん
小さい子も しっぽブンブン可愛いよ♪


レオママさん
ブルーベリーね 私も以前は他品種と並べて植えたけど
これは 同じのセットで並べて良いんだって。
ちゃんと実がなったら Naluのおやつだね♪
流れ星 見とれてるうちに いつも願い事できない・・・(笑)


まるもさん
毛虫はお薬散布の時 お知らせがあります。
その後 1週間はなるべく他の道をお散歩。
人間も わんわんも腫れるからね~。
うんうん♪ それ以上のしあわせ いっぱいもらってるぅ~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
お返事 遅かったね ごめんなさい♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-04-28 14:24 | Nalu | Comments(8)

Commented by ひろみん at 2014-04-28 16:01 x
Naluちゃん すごいっ!
頭 いいんだな~♪
やっぱり、人が入ってるのかな?(笑)

15年前に 毛虫に刺された事を 思い出しました。
ものすご~~く痒かった~!
それは桜につく毛虫じゃなかったけど 気をつけてね~
Commented by ぴろママ at 2014-04-28 16:18 x
やっぱりNaluちゃんは、女の子だけどナイスガイ♪
優しさにジワ~~ときてしまいました(笑)
うさぽんさんのお嬢だね~~~♪

私の近所の公園は車も人も時間がくると入れないのです。
そろそろ涼しくなってからのお散歩出来て良いですね!
Commented by rarara at 2014-04-28 17:13 x
Naluちゃん なんてイイ子に育ったの~!!
もうおばちゃん感激!
小さなお友達と仲良く遊べてエライ!ナデナデわしゃわしゃしたい!

も・もう藤の花・・・(驚)
Commented by ティティー at 2014-04-28 20:04 x
Naluちゃん、すごい!!
楽しみのレトリーブを分けてあげるなんて、やっぱりうさぽんさんの娘は平和主義だし、いい子達ですね♡
セミファイナル行って来ました!
寸劇も下ネタもグダグダ感、歌は最高にカッコよく、よかったぁ!
サプライズでチバさん登場で、恋のサングラス(チバ的には、きょいのサングラス)もあり、最高でした!
楽し過ぎて残りこの一年をどう過ごせばいいのー?
あー、うさぽんさんと語りたいですわっ
Commented by まるも at 2014-04-28 20:44 x
Naluちゃん やるね!
かあちゃん、オレよい子~♪
褒めて~って言ってる 可愛い
やくざのなるおは、大人な顔があるんだ
お魚の切り口が大きいと、レロレロって出してくる、とかも可愛いし
もしかしてほんまにお嬢?
1歳にして深いわ~小さい子は年上やったりして
Commented by ちょこまり at 2014-04-28 21:06 x
スゴイ!
ワンちゃんがボールを譲るなんて しかも
偶然ではなく何回も!?
シニア犬ならいざ知らず Naluちゃん本物のお嬢なんだね♪
日本一性格いいワンちゃんかも(笑)
Commented by momorico at 2014-04-29 15:11 x
こんにちは

Naluちゃん凄いな~
可愛いな??

藤の花、綺麗ですね
もう何年も見たことないです
Naluちゃんの優しい心と藤の花を見たら
何だかウルウル ←なんでやろな? (笑)
Commented by まなママ at 2014-04-29 21:39 x
前半のお休みも終わっちゃいます。
早いなぁ!!
Naluちゃん、お姉さんしてますね。
やさしくてお利口さん♪