レッスン2回目だぜ~。

GW真っ只中 夫 2週間お休み。
それぞれの過ごし方 夫は釣りへ 私はNaluと ここ。
e0161972_21255192.jpg

あっついな~~(笑)
e0161972_2126735.jpg

高速沿いのドッグラン。
e0161972_2126298.jpg

いつもの室内ドッグランは小型犬で満員御礼。


仕方ない 屋上へ出ると貸切だぜ~!
e0161972_2126253.jpg

当たり前だ 晴天の午後1時半 誰も屋上ランなんかで遊ばないぜ~?(笑)
e0161972_2128029.jpg

日陰で休み休み ほんの少しだけあそぼ♪
e0161972_21284379.jpg

なんで そうまでして遊ばせるか?
お勉強の前に ちょっとだけ楽しい思いもしないと お勉強嫌いになっちゃうからな~。


ほんの5分ほど(笑) ここは楽しい場所だと記憶して欲しい~♪
すぐ室内に戻って たっぷり水分補給と おしっこ済ませ クールダウン完了。
いきますか!


今日は Naluとダンスレッスン。
「自分の好きな曲を持ってきてください」と 体験の時に仰ったので
図々しく間に受けて選曲したのを 先生にお預けしたら・・・

e0161972_21381536.jpg

曲を短縮したCDと振り付けを考えてきてくださいました。
e0161972_2151102.jpg

帰宅後 頭に詰め込んできたことを必死で書き記す。


Naluは レッスンでがんばってくれたから 帰宅後は自由にしてね~♪
んで 私は何度も曲をリピート 振り付けと合わせてイメトレ。


すごいな!
頭の中では 完璧だぜ~?(笑)


これ 実際やってみると 全くできてないに等しい あかんやん。


Nalu~ また一緒にレッスンお付き合いしてね~(笑)


先生が 「少しずつでいいですよ~」って。
その ぼちぼちが出来なくて ついガンガン行きたくなるのが私の悪い癖。


ぼちぼち いきますか だらだら にならない程度に(笑)
よし! がんばろ♪


***********


みなさまコメントありがとうございました♪
おひとりずつ お返事できなくて ごめんなさい~!
今日は ダンスで頭があれで あれなんで・・・(笑)
ごめんなさい。

楽しいGWを~♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-01 22:15 | Naluちゃんダンス