超爆釣!! 鯛だ!青物祭りだ!

夫 カヤックフィッシャーマン。


週末漁師だけど GWは頻繁漁師か?(笑)
本日の釣果!


ジャジャジャン!!!
e0161972_8233892.jpg

すご!


これでも2/3は 海にリリースしたって へ~~~!!!
e0161972_8245967.jpg

そりゃ 釘付けなりますわな(笑)
e0161972_826333.jpg

モシャモシャ抜きで(笑)
デカイ真鯛に 鯛めしサイズの鯛(炊飯器入るか?・笑) あとは ハマチ大!大!大!中!中!小!
e0161972_8271995.jpg

夫撮影 Naluが切れてる~(涙)


カヤックに大漁旗つけな あかんかったね。
e0161972_828768.jpg

鯛で隠れてたハマチ達 1・2・3・・・・6!
青物祭りや~~~!!!
e0161972_8301997.jpg

もちろんNaluも もらったよ~♪ めちゃうま!って ずっと器舐めてた(笑)
よかったね♪


PIXYにも ちゃんとお供えしたよ♥


夫 18:00帰宅後 21:30まで捌いてたけど 体力の限界だって(笑)
残りは 明朝 早起きして捌くって。


明日・・・・ どうか間に合いますように♪


みんなの為に 鯛釣ってくる! と出かけ 有言実行 男ですね(笑)


みんな~ 超豪華なお刺身盛りが出来上がったよ♪
食べる時に見て欲しいから 写真撮らないね(笑)


今晩のおかずは ハマチのポキと 私が作ったなんやかんや。
e0161972_831029.jpg

ポキも た~くさん♪ 絶品でした♪


夫 お疲れさま 海の神様 ありがとうございました!


明日の準備して 寝るかな。
渋滞 怖いけど みんな安全運転で 元気に逢えますように♥


**************


みなさま コメントいつもありがとうごさいます♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-03 00:06 | とうちゃん | Comments(5)

Commented by まるも at 2014-05-03 05:55 x
お・モシャモシャ登場!お魚大好きなんやね
黒ソイじゃなくて良かった。
いつもすごいけど、大漁 すごい
連休はどちらへ?運転気をつけてね 楽しんできてね
Commented by ちょこまり at 2014-05-03 10:54 x
お~!大漁!
Naluちゃんもビックリだね♪
どこにお出かけかな?
レポ楽しみにしてますぅ~!
運転気をつけて。
Naluちゃんも車酔いしなくなってよかったね!
Commented by rarara at 2014-05-03 20:52 x
凄いな~大漁祭り!
姐さんもNaluちゃんも ウマウマよかったね~♪

うさぽんさん、ちゃんと眠れたのかな?遠足前状態だよね~(笑)
楽しい時間過ごしてくださいね~。
Commented by ぴろママ at 2014-05-03 22:09 x
ぴくちゃんもNaluちゃんも皆で大漁祭りだ~~って楽しいね♪
きれいなお魚達!
連休始まりましたね!
楽しんできてくださいね~♪
Commented by まなママ at 2014-05-04 11:32 x
お天気良さそうですね。
気をつけて行ってらっしゃい♪