人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログハウス仲良し会♪

かわいいNaluと 襲われるうさぽんの写真もらってきた~ 追記も少しあるよん♥
mayuちゃん 私も勝手にもらったよ~~(笑) ありがと♪


ゴールデンウィークの渋滞を恐れ みんな下道走行。
途中 LINEでやり取りしながら おぉ! 同時にログハウスに到着!
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14352860.jpg

来た 来た~~!
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1344478.jpg

なぜか人も犬も走る オレは うさぎになってた(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1354982.jpg

んで それぞれ飼い主じゃない人に 逢いたかった~~!ってさ(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1375982.jpg

ご挨拶 長過ぎ! 収拾つかず(笑)


・・・って笑ってたら 私もこんな手厚いご挨拶受けてた? ・・・らしい・・・
ログハウス仲良し会♪_e0161972_2264860.jpg

いつの間に?(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_227415.jpg

なぜか毎回 大笑コンビに押し倒される私(笑)
救いを求める私の手に 手を取ってくれる人は誰もおらへんの? 人生って こんなもの?(笑)


荷物を運び入れ さっそく畑へ移動。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13105590.jpg

今日は ジャガイモの植え付けを体験だ~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13243925.jpg

去年のジャガイモさん 芽が出てる部分を残すように切って 畑の畝に置いていく。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1329189.jpg

上から土をかけて~ 植え付け完了!
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13302361.jpg

男爵と きたあかりの2種類を植えた オレも応援参加したぜ~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_229445.jpg

これも可愛かったから mayuちゃんとこから無断拝借 許せだぜ~!(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13314951.jpg

泥んこ犬を洗濯しながら歩いて~(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_133319.jpg

お座敷犬に戻ってください(笑)


ログハウスに戻ったら すぐお昼ご飯作ります♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1335691.jpg

mayuちゃん作 タコのサラダと うさぽん作 アンチョビパスタ。
お昼からカンパ~イ! 呑むのは 大笑パパと私たち夫婦だけ(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1338914.jpg

各自持ち寄りのお菓子は 別腹へ(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13423124.jpg

名古屋名物 金シャチチーズタルトを エルフがチコさんからもらったら・・・・
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13464498.jpg

あ~! エルフだけもらったよね?!?
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1348023.jpg

絶対 エルフだけもらったよね?!?って 大ちゃん・笑ちゃん見逃さんねぇ~~(笑)


さぁ 食べたら歩こう~!
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1349941.jpg

みんなで サクサクお散歩へ。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13513374.jpg

出発~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13522137.jpg

Nalu~ ちゃんと前見て歩きなさ~~い(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13543296.jpg

近くのスキー場にやってきた。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13551362.jpg

残雪見つけた~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1356440.jpg

みんな 雪上でまったり のんびり♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13575159.jpg

オレはほふく前進 気持ちいい~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_13585712.jpg

水芭蕉に
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1405126.jpg

山つつじ。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1434810.jpg

淡い淡い桜も満開。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14528100.jpg

Naluはお花見より かあちゃんに夢中 ずっと目が合ってるやん(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_148759.jpg

お久しぶりです~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_149952.jpg

季節が ひと月 さかのぼったようだ~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_141137.jpg

さぁ 走れ~!
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1412715.jpg

Naluのボールを エルフが奪って走る~(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14151445.jpg

んなこた気にしない~ オレは自由が大好きさ~(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14171539.jpg

エルフ兄さん ボール抱え込み(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14183676.jpg

笑ちゃんが エルフから奪って~・・・
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14202795.jpg

また それをエルフが欲しがる。
ログハウス仲良し会♪_e0161972_1421839.jpg

大人気のボールの持ち主 全く気にしてない(笑)
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14231440.jpg

エルフ 絶対返さないよ!!って いいよ~ いいよ~♪
ログハウス仲良し会♪_e0161972_14241371.jpg

ボールは どうぞ~♪ オレは自由さえあれば~(笑)


あ~ 楽しかったね~! 
わんわんも人も いっぱい歩いて いっぱい笑った スッキリした~♪


わんわん達 走って疲れたところで休憩しててもらって
その間 人間は温泉へ。


いいお湯で お肌も艶々スベスベ 気持ちよかった♪
私が 裸んぼで体重計に乗ったら チコさんとmayuちゃんが
「体重計に直立不動で乗らんでも~(笑)」って。


みんなは どう乗るの?
確認しようと思ったのに 誰も乗らないってさ(笑)


帰ったら 東屋で炉端宴会ですよ~♪


宴会はね チコさんが用意してくれた牡蠣やお肉に~
夫が前日釣り上げた60センチの鯛のお刺身もある!!!


夫 この日のために頑張って釣って捌いてくれたり
美味しいスパークリングワインも買ってきれくれた ありがとう!


宴会模様 写真多いから つづく~♪


****************

みなさま コメントありがとうございます♪
あと少し GW楽しんでくださいな♥

by pixy1008 | 2014-05-05 14:54 | おでかけ